FLASHやってる~!!めっちゃかっこいい(*ノωノ)最高!!!
特技なに?って聞いて「どこでも寝ることができる!」とか言う女子は信用できないね
RAD先生めっちゃかっこよかった!! 乃木坂は可愛かった!! 乃木坂とRAD先生なんて究極の選択!
あと少しで2016年が終わる。 今年も本当にSOLにはお世話になりました。 寂しい時、辛い時、SOLを聴けば、校長、教頭がいて、掲示板にくれば、仲間がいて、本当に支えになりました。 ありがとう。そして、来年もよろしくお願いします!
ホントにもう少ししたら今年も終わりますね。 皆さんは2017年、これしたいな。とかありますか?(抱負など) 来年もよろしくお願いします◎ よいお年を!
明日はどう過ごしますか??教えてください(≧▽≦) ちなみに、私は初詣行きます!!おみくじ楽しみ♪
土曜日なのに書き込みできるって楽しい!うれしい! これからも続けてほしいな~(*´ω`)大変なんだろうけどさ~。
全然終わるっていう感じしないんだけどテレビ欄みたら紅白歌合戦あってやっぱ終わるんだ~って思った。終わっちゃうんだな。 あと3か月したら卒業。どうしよう。嫌だなぁ。8年間も一緒にいたからな~。しかも1クラスだから本当に8年間お世話になってる。ありがとうだけじゃ足りんなー。サヨナラに強くなりたい!!
ギター弾きます!
今日のお昼は、緑色のカップそば。 晩ご飯は、年越蕎麦。 スゲーそば好きな人みたいになってる。