LOOKチョコ届いてめちゃ喜んで、何読まれたんだって思って調べてたけど「アメリカンチェリー」って名前ない。。なんで??だれか探してくれませんか。間違えて届いたのでしょうか。
関ジャニ∞のDVD早速買ってやりました!!これから、視聴の予定です。写真集もかっこよかったぁ!切り取りのとこあったんだけど切るのに勇気が・・・・。いつか切れる日が来たらいいな。
ポケモンどこにいるの(ノД`)・゜・。
金曜日の放送後記の写真、校長と教頭どうゆう気持ちで撮ってるんですか(笑)その空気感、気になります!! この前の11日の写真は設定なんですか?? 後、8月5日の写真 あれって・・・。
遊んできた~!!ちょっとしたお祭り?みたいなやつ行ってきた!!!ちっちゃい子がダンスしたりからあげとか売ってたり、友達といったから楽しかったなぁ。おいしかったな、からあげ。また、太ってしまった(笑)
じゅーんじーーー!!!
どうしよ。漢検受からんかったかも。2回目なのに。勉強頑張ったのに。実際、試験受けると空白が少々。前よりできんかったかも。どうしよ。考えてたら気分暗くなってきた。不安でいっぱい。でも終わったことだからしょうがない。この繰り返し。受けない方がよかったかな。。
みるきーさんの卒業寂しい。。みるきーさんめっちゃ可愛くってもう見れないのかって思うと悲しい。「僕はいない」めっちゃ見てる。みるきーさん可愛すぎる。生まれ変われるならみるきーさんになりたい!
キュンキュンしたいよぉぉ。 いいことないかなぁぁぁぁぁぁ。
11月2日に提出する文理選択の奴があるんだけど、大学の志望学科も書かないといけないんです。 将来の夢とかも全然決まってないので。。。 どうしましょうかね。 教育学部とかも掲示板見たりしていいかなって思ってたりもするんですが、自分のやりたいことがわかりません。 どうしたらいいですか?