あぁぁぁぁ!!明日お出かけだ!(^^)! もしかしたら「君の名は」が見れるかもしれない(´ω`*)たのしみだぁ
始めまして。 恋猫。といいます。 (“こいねこ”とよみます。) 今日、掲示板登録をして、初カキコミをしています。 特に好きなアーティストはいないけど、色々なバンドの曲を聴くのが好きです。 分からないことも多いけれど、皆さん宜しくお願いします。
日曜日に運動会あったから月・火・水・木と4連休が終わってしまった。。。あーあ。って思ってたら明日からも休みだった✨あーー幸せだ!!!!
日曜日に運動会できました!でも、最初の行進から雨が降ってきて大変だった。100m走もぐっじょぐっじょの運動場を走りました!滑りそうになっちゃいました(笑)で、途中で終了でした。後日やるそうです・・・。最悪だぁ。でも、記憶に残る運動会になった!!
なんか頼まれたり、誘われたりして、断れないんですよね〜。 その結果、嫌々やって、気分が落ち込んで…の繰り返し。 はっきり断る勇気もたないとな。
シュークリームを口にくわえながら、書き込みなう・・・・ 口がふさがらない・・・(笑)
晩ごはんつぶ貝だーーー!!!! つぶ貝好きーーー!!!!
ずーっと書き込みしてるんですけど、ほんとあの数学の先生!!!イケメンすぎなんですよ!!! で、今日その先生と話したぁぁぁぁ! プリントをもらいに行っただけだけど、もう緊張しちゃって(笑) 学校帰りにその先生が顧問をしているバスケ部の指導をしてるところを見て、もうやばかった〜♡♡♡
最近学校での友達付き合いがしんどいです 今日も休んでしまいました どーすれば良い付き合い方ができますか?
やっぱり、今の高校に入学したのが失敗だったな 学校行きたくないけど、行かないと親から怒られるから行かないと行けない。つらい。。。 来週行きたくないな。。。 文化祭も面白くなさそうだし。