あぁー。。。終わっちゃった。。。 あっという間だったなぁー。。。
私は今学校で生活しずらいです。 昨日斜め後ろの席の人から告白されてしまいました。明日答えを伝える予定です。 その人は私が見た限り超優しくて、私がいじめにあったとき助けてくれました。だから命の恩人なんです。 でも、付き合うとなると夜遊びしてる人だし、女の子を知り尽くしてるみたいで怖いです。 振ったほうがいいのでしょうか。 友達はその人を振ってなんで振ったんだってlineで責められたらしいです。 どっちでも嫌なことに。 本気で悩んでます。
お誕生日おめでとう!! 教頭のものまね、特に校長のものまねが大好きでした。でもこの頃聞けていません。。何でやってくれないんですか?????
運動会が迫ってる・・・。楽しかった練習時間。少なかった授業時間(笑)いつまでも授業時間が少なかったらいいのに。。
運動会で流れる曲ってなんですか??ちなみに、私の学校では関ジャニ∞さんの無責任ヒーローなどなどです。運動会の曲って気分上がりますよねーー(^o^)
運動会で先生は私たちを歩かせたいのか。兵隊さんになってほしいのか。と思いながら私は入場の行進やってます(笑)
菅田 将輝(←字、違うのわかってます・・・)好きな人いますかー!!
やっぱり、受験生だからテストのことを考えています。私の友達に受験勉強をめっちゃ頑張っている人がいて、私は、その人を見て焦っています。今日も、やろうやろうと思っていた勉強。結局金土日3日とも勉強をしていません(泣)私は、逃げているのでしょうか??
うん…雰囲気と声
私は受験生なので実力テストがあって今日それが返って来たんです。国語のテストで問題が「(こうふん)が覚めない。」だったんですけど私の回答が「好奮」と書いてしましました(笑)バカすぎる。あと「世界(いさん)」が問題だったんですけど「遣産」と書いてしまいました。もはや「遣」は「い」と読まない(笑)ひどすぎる。 皆さんは面白回答とか教えてください!!ぜひ、レスしてください!!!!