ずっとE判定だった私立大学に受かりました!! 最後まで諦めなくてよかったと思いました!
昨日で私立大学の入試が終わりました。 私は国公立が第一志望なので、これからが本番です。正直、センター試験失敗してしまったので無謀だと言われているけど、ずっと行きたいって思っていたので、あと2週間悔いを残さないように勉強します!!絶対に合格するぞー!!
今日は18歳の誕生日で第一志望の入試でした。 昨日友達や先生からのメッセージが書かれたトッパを友達からサプライズでもらいました! それをお守りとして持っていきました! いつも不安ばかりでしたが、今日は自信持っていこう!自分ならできる!1人じゃないんだ!と思いながら試験に挑むことができました。 絶対に合格して支えてくれた人たちに恩返しするぞ~!