あと1年でセンターの得点倍にするとか無理でしょ… 数学に至ったら5倍とらないといけないし… でも、諦めたくない!!!! やっぱり勉強するしかないのか!
演習量が全然足りなくて不安しかないけれど、この1週間やれるだけのことはやってきました もうあとは運、、!とりあえず自分の実力は全部発揮できるように!あしたあさって頑張ります!! 神様どうかお願いします!!!!!
ダメダメだっていうのはわかってたけどやっと実感湧いてきた もう2週間もない センターあと100点くらいあげたいのに間に合うかな、、 本気になったのが遅すぎるし自分が悪いけどあと少し頑張る! 友達が勉強も頑張っててラブラブしててつらいけど、負けないように頑張る!!!! センター750点!!絶対とって合格する!!!!
塾で1時間半くらい寝てたし全然勉強してないのにすっごい疲れた 鼻水も止まらないし 友達はラブラブしてるし いろいろつらい_| ̄|○ 志望校同じ友達の話聞いたりして、やらないといけないって頭ではわかってるのに体が動かないというか勉強しようってならない このままじゃだめだけどどうしたらいいんだろう
最近ずっと他ごとばっかり考えてしまう…受験まで時間がないって分かってるのに 明日からは本当に邪念を捨てて自分のことに集中して頑張る! 絶対合格したい!!!