これ、どんだけ〜 じゃないですか?
掛布さん来校してください
来週から、中2になり、楽しみはありますが、楽しみ半分、ちょっと悩んでいます。新しいクラスの事、部活での事などです。 校長と、教頭に相談したいです。逆電待ってます。
校長の、掲示板逆電っていう言い方が好き。 (共感した人真ん中のスタンプ押してね~)
言わんのかい! 僕もツッコミ上手くなりたいなー!
ピアノの方ぁー!! 来てくれたあー! これからもよろしく!
Perfumeは、先生じゃあないんです。 ”研究員”なんです。
この掲示板は、KGBという方々がいるので、楽しく書き込むことができまーす!
掛布が消えた!? 久しぶりに来校してぇ~
ここの学校は、 いろいろな授業があって楽しいし、 生徒みんながやさしいです!!! あっ、2つ言っちゃいましたねー! ではでは~
逆電してもらうにはどうしたらいいんですかー!?!?
Perfume太郎です!! スクールオブロック、2年生です! まあ、ラジオネームの通り、Perfume研究員が大好きです!! 皆さんと仲良くしていきたいんで、宜しくねー!
中2になったぞー! えっ、今年フリーダムの年じゃん! 絶対逆電貰うぞーー! お願いしますね!
末っ子看板w
僕もやってますよー めっちゃ楽しいっすよ! 只今56連続目的地到着中でございます(^_^;)
1月の話なんですが、スキーをしに山形県にスキー場行った時、駐車場にいた、車を誘導する人が、70%くらい校長に似てました。なんかそれからとてもいい気分でした。 校長ありがとうございます(笑)
かしゆかばーさんの声を聴くと、 今年も始まったなぁ~って思います。 去年も聞いてたので、久しぶりに 聴けて嬉しいです。
やっぱり誕生日に生放送教室あるって楽しいなぁ!!!!しかも、こんな面白い授業をありがとうございます〜〜!!!!!!よい1年になりそう!
たとえ、地震があっても、噴火があっても、いつも変わらず、平日の夜10時、校長と教頭は、こうして声を届けてくれる。2人の声、言葉で、安心させてくれる。やっぱ、スクールオブロックって、いいなあ~
ここで575来るかー!今ちょうどPTAのページ見てたら575流れてきてめっちゃ感動なんですけどぉ〜(笑)
最近教頭へのまぶちさんイジリが凄い気が…これが校長の座禅組からの恨みか… (あっ、ちなみに自分は座禅組ですよ〜)
教頭ってそんな趣味だったの?
お、お、?何だ?
今日の20時くらい、うちの近所は温帯低気圧?が来て凄い雨でした。側溝の金網の所から水が吹き出しているのを初めて見ました。ベランダがあるのに窓の一番下まで雨が打ち付けてきたんです。凄い勢いで、もう、「バンバンバン!」って感じで、やばかった。自然って凄いなあって思いました。東京も凄い雨だったみたいで、校長教頭そして生徒の皆さん、大丈夫ですか?
ko-seiすごい!この人が自分の1つ上なんて!ko-seiの自由な感じや、ko-seiの歌を生で聞きたかった!
教頭、今年はプールにスマホ落とすんですか? そこんとこ、どーなの? 教えてくださーい!
わー、楽しみだなー(笑) 教頭夫妻かぁー 教頭がんばってねー
北海道に電車の写真を撮影しに行きます! あと、静岡にキャンプに行きます! あと、文化祭の準備をします! あと、勉強します!
大発表 なんだ えっ ゲストミュージシャン 閃光 バーンアウトシンドロームズ! まじか! 会いたい! だけど 行けない
あっ、すごっ。イントロ聞いた瞬間にきた。 この曲すげー。あやめのんすげー