表示件数
0

私の青色

ミセス先生、こんにちは。
私は今年受験生で夏の予定は特にこれといって勉強くらいしか無かったのですが、ポップアップストアのクローズドイベントが発表され、オープンキャンパスの帰りにそのまま行こうと思っていました。
また私影響でミセスを好きになった三重県在住の従姉妹がいるのですが、彼女はライブに行ったことが無かったのでこのイベントの存在を知らせ、是非名古屋会場に行ってほしいと伝えました。
オーキャンが終わって向かうと整理券は手に入らず、大森先生に会うことはできませんでした。
並んでいる間、名古屋会場に向かった従姉妹と連絡をとっていました。従姉妹も整理券は手に入らなかったようなのですがもしかしたらと私と同じように並んでいました。
私が帰りの電車を待っていると従姉妹から連絡が来て、「涼ちゃんに会えたよ!でね、グリーンアップルティーちゃんの事話してメッセージくださいって言ったら、「「受験頑張ってね!!そしてライブで会おう!!」」って!ライブ一緒に行こうね!」と。
久しぶりに嬉しくて泣きました。
私はIn the Morningのサイン会に参加した事もあり、ライブにも行っていたので、私より、まだ生で見たことのない従姉妹が会えたらいいなと心から思っていました。そんな従姉妹が、自分の話したいことを話してくれればいいのに、その僅かな時間で私の話をし、メッセージまで貰ってくれたのです。
従姉妹が同じ音楽が好きでそれが嬉しくて、今日藤澤先生と会って話せてそれが嬉しいのに、私の話までしてくれて。本当に嬉しいです。
私の"いま"心に染みて想いが溢れる、青と夏・ミセス先生が彩ってくれた夏の思い出です。本当にありがとうございます