表示件数
0

14年

SOL14周年おめでとうございまう!
私がSOLに出会ったのは中学二年生の冬、セカオワ先生を好きになって2月頃に初めてセカオワロックスを聞きました。
初めの頃はセカオワロックスだけを聞いていたのですが、終わった後に少し聴く校長教頭の話がすごく楽しくて気づいたら毎日10時までにベッドに入って2時間SOLを聞いてから寝るようになってました。
高校の受験期には夜中の勉強をしながら聞いて、応援ロックスが私の励みでした。
セカオワロックスのSOS勝手に翻訳選手権で選ばれたこと、グッドモーニングアメリカ先生とお話しさせていただいたこと、最高の思い出です。
あの頃は本当に校長教頭とお話できてることに感動してまともに話せませんでした笑
グドモ先生との逆電でいつか武道館に立つとお話ししました。
今年の文化祭に念願かなってステージで演奏することができました。
それはバンドでもなかったし、1日限りのステージでしたし、お客さんも少なかったけど私にとっての大きな一歩目になりました。

今はあれから3年経って気づけばまた受験生です。
いまは大学でやりたいことをするために勉強に励んでます。
毎日の勉強は辛いし、模試の結果もなかなかふるわなくて焦る日々ですが3年前みたいに歯を食いしばって最後まで頑張ります。
いまはなかなか毎日は聞けませんが辛くなったら校長教頭に元気もらってます。
SOLはまさに私の青春に寄り添ってくれるラジオでした。もうあっという間に卒業してしまいますがこれからも聴きに来ていいですか?
ここの掲示板でいろんな人と関わってたくさんのことを学べました。
私にたくさんの音楽を届けてくれて、たくさんの素晴らしいことを教えてくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
大学生になったらきっときっとバンドの報告をします