まだまだもっとギターが上手くなりたいのですが、 どんな練習をすれば良いでしょうか? 小出祐介(Base Ball Bear)
高校受験の時に、光蘚を聞いて何回も泣いてました。周りの人たちはどんどん成績があがっているのに自分は全然ダメで……勉強を何回も投げ出したくなったけど、光蘚を聞いて自分を奮い立たせていました。私と一緒に受験を乗り越えてくれた曲。光蘚。今でも辛いことがあると聞いています。 ツアー参加します!!活動を続ける決断をしてくださりありがとうございます!!大好きです!!
私が初めて好きになって、現在でも一番大好きなバンドがBase Ball Bearです。今年の日比谷ノンフィクションⅤが人生初ライブになる予定です。もうあの4人が演奏する音楽を生で聞くことが出来ないと思うととっても悲しいです。信じたくない…。湯浅将平の代わりは誰にもできない!!待ってます!!また4人で演奏する音を聞くことが出来る日を待っています。