表示件数
0

アルバムcomplete box届きました!

 掲示板に投稿するのは約2年ぶりくらいですが、Mrs. GREEN APPLE先生の新しいアルバムも届いたので久し振りに書いてみようと思い、投稿させていただきました。
 私は今大学3年生で、オンラインで授業を受けています。一人暮らしなので授業以外で友達に会って話すこともなく、寂しい思いをしていました。そんなとき、いつも元気をくれていたのがミセス先生です。
 ミセス先生を好きになったのは高校生のときです。当時、人間関係でトラブルを抱えていた私に力をくれたのは、ミセス先生の『speaking』でした。この曲を聴くと心が軽くなりました。それ以来、ミセス先生の曲を良く聴くようになりました。受験期のなかなか相談できないストレスや大学生になったばかりの時のホームシックによるうつ状態も軽減してくれました。聴く人に寄り添ってくれるような、そして聴く人の思いを代弁してくれるような歌詞が、私にとっては一番の応援歌で、本当に大好きです。
 今回の『5』の発売、おめでとうございます。まだまだ望ましくない状況が続きますが、早くこの状況が落ち着いて、ミセス先生のライブに参加出来る日が来ると良いなと思います。ホントにおめでとうございます