表示件数
2

がんばる

大好きな中学を3月に卒業して、不安を抱えたまま高校に入学して6月頃にやっとクラスの数人と話せるようになり、一学期が終わった。

夏休みは学校に行く機会も少なく、家や中学の友達とたくさん遊んでいました。

始業式に近づくにつれて、不安な気持ちになりました。
登校中に教室に入るのをためらう気持ちが強かった。でも私には勇気がないから、保健室に行くことも、休みたいなんて言えません。だから、恐怖と不安な気持ちに押し潰されそうになりながらも教室に入りました。

学校が始まってちょうど1週間。
楽しくないわけじゃないけど、今だに不安だし体調は優れない。

ここの書き込みを見ると私は、いじめられてる訳じゃないからこんなに弱音を言ってる場合じゃないな。って思います。比べるのは違うと思うけどやっぱり比べてしまいます。
いつまでも中学がいいって言っていても、戻る事はできないから頑張ってるしこれからもがんばります。

何でこんなにも不安な気持ち恐怖感があるのかは全く分からない。

でも、私に出来る事は頑張ること。そして頑張って大好きな中学の先生に会うこと。

私が今思うこと。それは頑張ること。
ただそれだけ。

文まとまってなくてすみません。
長々と失礼しました。

0

高校生なのに。

入学して、1ヵ月半程経つ。
少しずつ慣れてきてつまらない訳ではない。前よりは話が出来るし楽しいと思える時もたまにある。

だけど、ずーっと思っていることがある。それは、授業中に先生が黒板を書いている時に、消しゴム投げあったり、授業中に携帯使ったり、無駄話の声が大きすぎて先生の声が聞かなかったり、「学祭がんばろー!」って言った人が合唱めんどくさいって言ってみたり、掃除を真面目にやらなかったりして、ここは保育園じゃないんだよ。保育園生じゃないんだよ。
高校生なんだよ。

高校は義務じゃないんだよ。遊びたかったら、高校に来ないで遊びたいだけ遊んでいればいいんだよ。授業に関係ない話をずーっとしているなら、学校じゃなくてカフェとかファミレスとかで話をしてればいいんだよ。

授業中に一言も無駄話をするなとは、言わないよ。でも、真面目に勉強したい人の邪魔はしないでほしい。
本当は休み時間も携帯ダメだけど、使ってもいいと思う。でも、授業はちゃんとやってよ。

「がんばろー!」って言うんだったら、合唱も頑張ろうよ。合唱が嫌いな人がいても仕方ないと思うよ。でも、決まってるんだから、やるしかないでしょ。グチグチ言ってたって日にちは迫ってくる。


何が言いたいかって言うと、自分達が勉強をするために学校にきてる。だから、真面目にやるときはやって楽しむ時は楽しむ。けじめをつけてほしい。
真面目にやってる人に迷惑はかけないで。

比べたらダメかもしれないけど、中学の時はこんな事思わなかったし、なかったのに。

周りで先生が言わないのもどうかと思うけどね。

2

1週間頑張ったご褒美♡

先週金,土,今週火,水:テスト
木,金:テスト返し
と怒涛な1週間を乗り切ったご褒美に…
我慢してたアイス食べてジュース飲んでTV,スマホ解禁、からのMステー♡
DAIGOのKSKめちゃ感動して思わず泣いちゃった♡(;_;)

そして何よりも、2週連続で出演してくれた嵐さん♡
I seekもDaylightも最高でした♡
今日のみんなのビジュ良すぎて鼻血が出るかとおもたわ…゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚←は
ニノちゃん何年か前にやってた髪だし、相葉ちゃんの髪変わってた♡今日のすごくすき!!!潤くんの今のやつ好きすぎてドラマ終わるな!って思うくらいw←
大ちゃんも翔くんも安定の髪で…♡
わたくし、髪型フェチなので毎回気になるんです、ええ。( ˘ω˘ )←どーでもいい

Daylightのメロがすごい好きで、それにのる歌詞もドラマにあっていて、どれだけ困難でも諦めることなく前に進もうとするように感じですごく力をもらえた!
サクラップなんかほんとそう!!!
まさか台本を貰ってそこから考えていたとは…さすが翔くんだわ♡♡

これが生で聴けるなんて幸せすぎる♡
アリーナまであと約2ヶ月♡

新しい服とメイク用品と色々買って女子力UPして、ダイエットも頑張って、最高の状態で会うぞ⌒♡.°