僕の夢は中学校の先生です。先生になりたいと思ったのは中学校を卒業して、なにになりたいか考えた時、中学3年の時の担任の先生を思い出しました。社会の先生でとても面白い先生です。僕もこんな先生になりたいと思って中学校の先生になりたいと思いました。中学まで大人になっても、学校に行くなんて、めんどくせーって思ってたけど人生わからないものです。
僕はフェンシング部に所属しています。高校から始めた部活で、まだ1年もやってないけど先日の大会では決勝トーナメントまで行くことができました。まだ分からないことも出来ないことも多いですが、コーチに「お前は県1位を狙え」と言っていただいたので県1位を目指して頑張りたいです。そして東海大会や全国に出場したいです!
青春サポーターズタオルと新聞届きました! でもなんて応募したか覚えてない笑笑
青春サポーターズタオルと新聞届きました! 最近、部活が忙しすぎて聞けてないですけど、これを機にちょっと夜更かししちゃおうかなーと思ってます。
結婚おめでとうございます!! いやーしょーじき無理だと思ってました笑笑 夫婦円満でこれからも頑張ってください!
LIVEが休止になって残念です。 しかしスクールオブロックで熊本の方々にも元気を与えられるかもしれません。 みんなで協力して、頑張ろう!
高校入学してはや一週間! もう友達できてると思っていたけど、全然できない。後ろの席の人とよくしゃべるけど、その人も友達がいて、ごはんを1人で食べてる(泣) 簡単に友達が出来るいい方法はないでしょうか?
僕はいつもいろんな音楽を聞きますが、聞いていくうちにバンドを組みたいと思いギターを始めました。しかしバンドのメンバーもいないし、ギターも壊れてしまって、なんか音楽をやる機会がなくなってしまいました。やんわりと音楽を仕事に出来たらなーとは思いますが、自分で無理と決めてしまい、夢も定まっていません。何かアドバイスもらえないでしょうか