お疲れ様でした!
とーやま校長!10年間お疲れ様でした!
頭も良くなくて、容姿も良くなくて、運動神経も良くなくて、こんな何も出来ない人間はどうなっちまうんだよ。と将来が不安で怖かった学生時代でしたが、
とーやま校長の熱のこもった声、くだらない話、ダサすぎるファッション、お菓子を過食してる終わってる大人が頑張ってるんだから、俺も頑張ろう!と
どうしようもない毎日をそれなりに乗りこなしていきました!
今、23歳ですが毎日がすごく楽しいです!
こんな楽しい今があるのは、10年間、半蔵門に通い、2時間マイクに向かって叫び続けてくれたあなたのおかげです!(途中で2時間カンフージェネレーションというダジャレを思い浮かべましたが、おもしろくないので割愛いたしました。これが成長です。)
とーやま校長の熱で救われた生徒はあなたの思ってる2、3人は多いです。倍はいません。調子に乗らないでください。
スクールオブロックは退任されますが、とーやま校長の声はまたどこかで聞ける気がします。10年間本当にお疲れ様でした。
私もあなたの作品のひとつです。
とーやま校長の過食を止めさせる会
会長 ぷるぷるH