ななみんへ
ななみん、2月に卒業ですね。本当に驚きました。16枚目シングルサヨナラの意味聴きました!
ななみんがセンターにふさわしいクールな曲で、ななみんが卒業する決意とか、これからの未来に向かって進んでいると感じました。
中学3年の受験の時も、ななみんのラジオや、歌っている姿をみて、自分も頑張るぞという気持ちになり、乗り越えられました。
本当に悲しいけど、ななみんが決めた道なら、僕は心から応援します。僕にとってななみんに代わる人はいません。卒業まで、卒業してからもずっと応援します。
最後に、本当にお疲れ様でした。これからの時間も今まで通りのななみんで全力でアイドルしてください‼
そして、出来るだけ多くななみんスマイル見して下さい。この気持ちが届くと嬉しいです。