宿題が終わりません拓也さんんんんんん!!!!!!!
先輩! 好きです! 大好きです! 多分誰よりも私が先輩のこと一番好きです!
誰にも言ったことない夢です。 中学校の先生になりたいーーーーー!! 社会の先生です! 中学生は生徒指導が大変だというイメージで少し避けていたのですが、先日オープンキャンパスに行って先輩の話を聞いて、、決意しました。 先輩曰く、中学生は大変だけど一番やりがいを感じるとのことでした。 挑戦してみたいと思いました。ワクワクしています。絶対に夢を叶えてみせます。
先輩!好きです! 一目惚れでした!でもだんだん先輩の人柄にも惹かれました!ただかっこいいだけじゃなく、ギターもめっちゃうまいし、頭も良いし、クールやし!意味わからんほどかっこいいです!意味わからんほど笑顔かわいいです!大好きです! 一番聞きたいこと! 彼女いるんですかーーーーーーー!!