ななみさんの卒業発表からショックとテストで55時間寝てません・・・未だに記録更新中ですがななみさん今日も来るらしいので待ってます!己に勝て!
ななみんを知って乃木坂を知ることになったけど、そこから色んな楽しい所や可愛らしい所を見せてくれたり感謝してます。毎月girlslocksも楽しみにしてました。卒業するのは悲しいけど、残り四ヶ月くらい最後までずっとななみんを応援してるよ!今まで本当にありがとう!
次こそ紹介お願いしますね、自撮り(笑)
貴方が怒るとみんな喜んじゃうんだよ? でもやっぱ可愛かったよ!特にオンナ!!の所がねー またこの企画やってね! ななみんのせいで明日五時起きなのにもうこんな時間・・・ したっけ〜( ´ ▽ ` )ノ
この夏忙しすぎてけしからん話すらないことが凄くけしからんと思う ハメ外したいなぁ(´・ ・`)