もうほんとに最高です! 気づいたら音量を上げてる自分がいるゥゥウ!
キュウソネコカミ先生のにゅ〜うぇいぶゲットしました!これまでのシングルはもちろんのことですが注目の新曲!自分的には 自由恋愛の果てにがはまりました。毎回毎回親しみやすい音楽、共感できる歌詞に驚かされています。最近寝ることしか楽しみがなかった僕に楽しみをくださりありがとうございます。これからもバカになって応援します。これからも頑張ってください!
尾関さんとてもかわいい。
今日はなんと!尾関梨香さんと志田愛佳さんが来てくれるのか!僕的 欅坂TOP2の2人なのでとても楽しみです!逆電握手会 参加したいけど緊張するので無理でーす!校長、教頭!けやかけ以上の大かけ期待してます!尾関さん、人がらそのものが好きです!志田さん、鋭い言葉いつも元気になります。お二人とも楽しんで!
スクールオブロック12周年おめでとうございます。校長。まりっかが乃木坂から卒業ですよ。どうしますか。僕、本当にやばいです。ななみんのあとからなのでダメージ大です。 そこでお願いです。まりっかの授業を受けたいです。だからまりっかを呼んでください。 少しでも多く乃木坂46の伊藤万理華を…
校長、教頭。私事ながら今日は誕生日です。 シックスのティーンになりました。ネットで調べたところプロレスラーの真壁刀義さんと同じひだそうです。 今日は消防署でインターンシップ2日目。その後に部活動です。いつもと変わらず忙しいですが、楽しみたいと思います。 生まれてこれたことに感謝したいと思います。 これからもよろしくお願いします。
課題をしながら聴いています。 偶然にも国語の課題の読解の文のテーマが ヤバイ。 ヤバイは乱用するなとのことです。
僕の学校では何をするにも自分中心に世界を回そうとする先輩がいます。(だから自転?笑) 部活の先輩なんですが他の先輩と毎日困っちゃうなーと話をしています。
パイナップルせんぱい最高です!
ヤバT先生! パイナップルせんぱい
伝えたい!乃木坂への重い思い、想いを! 最後の数秒でも!
僕はいつか警察官になって人に夢を与えられるような人間になりたいです! レスリング辛いですががんばります。
こんばんは! 僕は乃木坂46が好きです。 とてもキラキラしていて夢を見ているような感覚になるからです。 そこで相談です。僕は勉強、部活動の両立を基本としている学校に入っていて、だいぶハードな部活動に入っています。休みもほとんどありません。とても不安でしょうがないです。 僕は夢の実現のため頑張らなければいけません。 乃木坂のハードな活動をされている2人はとてつもない壁にぶつかったとき何かこころに留めていることはありますか?
今夜はCreepy Nuts先生だ! 二回目ですが一番好きな授業です。 みなさん楽しそう! メッチャクチャ幸せ
僕はHYDEさんが歌うDEPARTURESがすごいと思います! 特にサビのどこまでもー♪からは曲の良さをだしつつHYDEさんのかっこよさが出ていてめっちゃ好きです!
ちょっと!校長! レベル高すぎです!かっこよすぎです! 乃木坂愛が伝わったぜー!
校長と教頭のやりとり やっぱり好きだなー 今日もキレッキレ 笑
DJ松永さんが言った通り! R-指定さんほんとにすごい!ほんとに先生だ! カッコイイ。 めっちゃ、なるほどーって思った!
みなさんこんばんは! 僕は個人競技の部活動をしています。 先輩方もみんな優しくていいのですが、なかなか自分の思うようにプレー行きません。 なんでもネガティブに考えがちです。 ポジティブに物事を考えるコツのようなものはありますか?是非教えてください。お願いします。
お久しぶりです! 久しぶりの登校です! 平手友梨奈さんのガールズ楽しみです。 これからちゃんと毎日登校します。
僕は重度の花粉症です。 花粉が憎いです。 一ヶ月前ほどから花粉の匂いを感じはじめ今では鼻をかんでもかんでも鼻水が止まらないで状態です。 部活にも集中できない。とてもつらいのです。 この気持ちみんなはわかってくれるかな...
欅坂 ラップ?カッコイイ! 音楽好きー!
やったーリーチ4つだー! いや、まてよ、喜んでいいのか
六年か‥ 最近は聴けてなかったけど、震災のことだから、忘れちゃいけないから聴いてる。 自分自身社会の調べ学習で調べることにした。
みなさんこんばんは! 僕はななみんをきっかけに彼女ができました。 僕はとてつもないななみんロスで最近テンションがおかしくなり、そのおかげでお付き合いさせていただいています。 結構!浮かれちゃってる!☝️
今日で本当に本当に最後。 ななみんのおかげで僕の今日までの人生、とても輝きのあるものだった。ほんとに感謝しかありません。ななみん、卒業おめでとう。 したっけ!
何にもやる気が出ません。 自分は気を抜いているつもりないのに先生や友達に気が抜けているといわれる。 これからもななみん推しっていっていいのだろうか。誕生日をこれからも祝っていいのだろうか。 迷惑なのだろうか。 誰か教えてください。
こんばんは、いよいよななみんの卒業の日が‥ 僕もたくさんのものをもらったな。 もう、自分はこの先頑張れるのだろうかとかおもっちゃったり。 でも、たくさんのものを残してくれた。ななみんに感謝して生きたいと思います。
この前の逆電で話をさせてもらった者です 今回のバレンタインは友達の予想どうり 4個でした。 義理では5個いただきました。 おかげさまで少し楽な気持ちでバレンタインをむかえることができました。 ありがとうございました。
何でかわかりますか。 なぜなら去年は7個もらったからです。 本命です。 僕はバレンタインがきらいです。 バレンタインなんかスパーキングしたいです! 頭空っぽにしたいです。 夢詰め込みたいです。