泣かないって決めたのに、校長が泣くからもらい泣きしちゃった。 でも、泣いたおかげで何か吹っ切れたような気がします! 校長、教頭、ななみんの言葉がすべて心に響きました! SOL最高です!! 校長、教頭、ななみんありがとー!
校長、教頭の言葉しみました。 結局、決めるのは自分自身だから最後は自分の判断で見極めていきます! 明日も楽しみにしています。 また明日ー!
校長、教頭、こんばんは! 僕は、大人の人を尊敬してるけど、正直嫌いです。 先生とか、親とかがアドバイスとか「こーしろ」「あーしろ」とか言ってくれるけど、正直、子供(生徒)のためなのか、自分のためなのかわかりません。 自分の悪いとこを認めたくないのもあると思うんですけど、僕は最近少し反抗的になってしまいます。 こういうとき、どうすればいいですか?
正直、高2は全然フリーダムじゃないけど、教頭の言ってた通り、先にあるフリーダムに向かって頑張ります! 教頭、これからもフリーダム宜しくお願いします! あしたも楽しみにしてます! おやすみなさい
校長、教頭こんばんは! 僕は、今高2なのですが、高2はとても大変でした。 最初から、もうお前らは受験生だと言われていたので、多少は遊びましたが、どっちかというと中2の時のほうがフリーダムだったような気がしますw 校長、教頭は中2、高2の時フリーダムだったんですか?
校長、教頭、こんばんは! センター試験だった人、お疲れ様でした。 ところで、校長は乃木坂46のバースデーライブの二次抽選、当たりましたか? 僕は、三日間ともはずれてしまいました泣 地元だから行きたかったけど、我慢して勉強します...
センター試験1日目お疲れ様です! あと残り1日、自分の全力出して頑張ってください! 陰ながら応援しています!
今回は、ほんとにいい回だった! 俺は、あんまりONE OK ROCKを知ってるわけじゃないけど、あんま知らない俺でもかっこいいっていうのはわかるし、アドバイスとかTAKA先生が言った言葉がいちいちかっこよくて感動しました。 これを機会に、少しずつONE OK ROCKの曲を聴いていこうかなと思いました! TAKA先生、LIVE頑張ってください!!!
普通に聴いてたら、いつの間にか終わってた... いつもの「また明日」が無くてびっくりしたw だからここで言っとこー! 校長、教頭、また明日ーーーーー!
校長が言っていることが、自分が親に言われてることと同じことを言ってるから、心が痛いです。 新年早々、宿題のこととかで怒られてたから、俺も変わらなきゃな~って思った。 やっぱ、校長、教頭、最高~! これからも宜しくお願いします!!!
初めてサイコロトーク聴いたけど、新年早々こんな深くて良い話してるとは・・・w 校長、教頭、めっちゃいい人!!w 明日も楽しみにしてます。 また明日~!
北島三郎先生の「まつり」久しぶりに聴いた! 今回の紅白は出てなかったから、新年早々聴けてテンションめっちゃ上がった! もう寝なきゃなのに、テンションあがって寝れないよ~w 校長、教頭、また明日~!
遅くなりましたが 校長、教頭、明けましておめでとうございます! 今年の最初に聞くラジオがSOLで幸せです。 今年は、しっかり貯金できる年にしていきたいですw 今年のSOLも毎週楽しみに聴きたいと思います! 校長、教頭、今年も身体に気をつけて頑張ってください! 応援しています!!
校長の 「メリークリスマス」 心地よしw
クリスマス 三日後僕の 誕生日! クリボッチをクリスマスから三日後の誕生日をモチベーションに乗り切る!
SOL 今年は聞けない クリスマス 今年は、クリスマスとイブが土日なのでschool of lockがないからさみしい。
いつも聞いてるけど、僕も学生のうちに申し込んでみようかな! 10000円ほしいな~!
冬なのに 水着だらけの 水泳部
クリスマス 毎年恒例 クリボッチ
男子校 男だらけの クリスマス
ななみんに 告白しても 選ばれず(泣)
流石ななみん! 有言実行する所がほんとに尊敬してます! 電車で寝ちゃってたけどななみんの声で起きて乗り過ごさないですみました笑 卒業までそして卒業してからもずっと応援し続けます!! ななみん大好きです! したっけー!
ななみーーーーーーん!! 大好きだよーーーー!!!
校長は言うことが違う! 僕も残りの4ヶ月間でもっとななみんのいいところを探します!!
「サヨナラの意味」いつ聴いても泣ける! 歌詞もななみんそのままを歌っている様なかんじで感動しました! これからも頑張ってほしいです! 正直、卒業して欲しくないけどこれからも応援します!!
初投稿です! ななみん16thシングルセンターおめでとうございます! ななみんが卒業してしまうのは寂しいですが、これからもななみんのことを応援し続けます! ななみん初のソロ曲楽しみにしています! P.S. ななみんのアントニオななみをもう1回聴きたいです!! したっけー!