目標がないこの状態で受ける資格があるのだろうか。この1年は何だったんだろうか。
待ってました!!フロントメンバーに選ばれてから尾関ちゃんの魅力にどハマりしました!!尾関ちゃんのようにキャラを自分のトレードマークにして明るく振る舞うにはどうしたらいいか教えてください!!
RADすきだーーー!!今日も勉強しながら聞きますっ
英語の文法書のネクストステージを極める毎日でさいきんは一緒に寝ています!!(頭おかしい!)
私が認めて欲しい人は、単身赴任中の父です。何を認めて欲しいかというと、ズバリ私の大学受験についてです。父は私の大学進学を反対しています。父は大学に行っていません。何故大学に行くことに反対なのか、なぜ応援してくれないのか、とても知りたいです、できれば大学進学を認めて応援してほしい。単身赴任している父とは今年に入って1度しか話していません。このまま受験を迎えることが不安で仕方ありません
芦沢教頭が来て三年!ようやく私が二年生になる年が来たかと思ったら今月で2年生も終わりなんですね!汗高3になる前に教頭に例のあの文句を行ってもらえないと満足して進学できません!(笑)念願の逆電かかってきてほしい!!(笑)
うちに大量のりんごか有り余ってます。毎日食べても一向に減らない、、この時期ならではの青森あるあるだと思います。
以前は世界の乙女という名前でたまに掲示板に書き込んだりしていました、しばらく来ていなかったので新しいラジオネームでまたぼちぼち書き込んでいきたいと思っています。あしざわ教頭が来てから初めての2年生(高2)です、それものこりあと3ヶ月だとわかると教頭に「フリーダーーム!!」を言ってもらわないと後悔しそうなので笑これから頻繁に書き込みをしていきたいと思います。教頭!!私が進級するまでに逆電かかってくること期待してます!笑