小さい頃からすごく恵まれた環境にいて、中学も高校もエスカレーターだったから努力とかしたしたことなくて、なにやってるんだろって思う日が多かったけど高2の夏に面談でやりたいことがあるなら自分のいきたい大学を受けた方がいいって担任がいってくれて今受験頑張ってます。 あのときそのまま楽してたらなんも知らないまま大人になってたんだろうなぁと思うと、怖い。
私は自由でした笑 部活も好きなことだし学校帰りに友達とライブいったり遊んだり笑 楽しかったなぁ。 受験おわったら何事にも解放されるからされるから旅行いきたい! ライブもいきたい!!
センター失敗して目標点に届かず昨日はただただどん底にいました。でも、母からの言葉で最後までやり抜こうとおもいます。 第二にするか第一にするか迷っていますがどちらにせよ油断はできない。 気持ちを切り替えて頑張ります!