今日は、成人の日ですね。 私も去年は成人式を迎えました。 私、今21歳なんですけど内面も外見も10代の子供に思われてしまいます。何故なら、身長も学力もあまりないからです。
私は、今でも人見知りがとても激しい性格で上手くコミュニケーションがなかなか取れなくて、でも、高校時代の部活先輩とたまにflumpool警備員の話をLINEで盛り上がっています。 挨拶などは、しっかりするように頑張っています。flumpool警備員の皆さん教えて下さい!どうしたら上手くコミュニケーションをとれるかを! 参考にしたいのでよろしくお願いします。
私の生まれる前の曲は、スピッツの『空も飛べるはず』です。スピッツの曲は沢山いい曲があって元気を貰っています。特に好きな曲がこの空も飛べるはずです