表示件数
2

改めて★自己紹介( ≧∇≦ )♥︎♥︎♥︎

最近、新入生の方が増えたので改めて自己紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

RN▷▷▶︎♡桜嵐@永遠のSOLファン♥︎
年齢▷▷▶︎19歳
職業▷▷▶︎大学生(大学2年)
在住▷▷▶︎愛知県

♡SOL!のこと!♡
☆SOL歴は現在7年目(●´ω`●)
☆SOLノート継続中(Since.2015.10.26)→現在18ヵ月継続中( ≧∇≦ )
☆掲示板には毎日朝から晩まで一日中高浮上!!!笑学校掲示板によく居るよ!
でもたまに他の掲示板にもいくよ〜♡
☆RNの由来▷▷▶︎桜嵐→本名の当て字+嵐が大好きってことで嵐という字を入れた✩
永遠のSOLファン→永遠にSOL生徒で居たいという熱い想いを込めた✨✨

♡それ以外のこと!♡
好きなアーティスト▷▷▶︎嵐、Shout it Out←超特別♡ [Alexandros]←特別♡ Mrs. GREEN APPLE、SEKAI NO OWARI、RADWIMPS、星野源、KANA-BOON、flumpool、ぼくのりりっくのぼうよみ、BLUE ENCOUNT、Perfume、GReeeeN、ゆず、三代目 J Soul Brothers などなど! *基本何でも好き♡

好きなこと▷▷▶︎掲示板に書き込み&レスすること、SOLを聴くこと、画像加工、画像編集、英会話、英語で文を書くこと、筆記体で英文を書くこと、カラオケ、映画鑑賞、デコること、旅行、写真を撮ること etc.

自慢出来ること▷▷▶︎SOLノートが18ヵ月継続してること‼️✨、体が柔らかいこと♡

これだけは胸張って言えること‼️▷▷▶︎SOLに対する愛なら誰にも負けない自信があります‼️‼️(`・ω・´)

こんな感じの私ですが、まぁ、気軽に仲良くしてやって下さいな(●´ω`●)笑笑
あと、超絶かまちょなんで構ってくれたら喜びます♡笑
初めましての方はこれから、知っている方はこれからも、よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥♥*。

1

もし私がミュージシャンだったら…

やっぱり、私みたいに学校とかで辛いことがある人を勇気づけてあげれるような歌詞を書くかな。

私は、中1の10月から学校に行かなくなり、友達とうまくいかなくて、勉強と部活との両立もうまくいかなくて、中2に進級すると担任ともうまくいかなくて、三者面談の時に教室から走って逃げてそのまま泣きながら家に帰ったり、みんなに会うのが怖くて学校行事も参加しなかったり、これまで学生ならではのことを色々経験してきた。

今まで色々辛いこと経験してきたけど、この経験は決して無駄なことではなかったと思ってる。
経験したからこそ色んなことを思ったし、辛いことがあった分ライブや旅行等で楽しめたし^^
もし、私の書いた歌詞で少しでも希望を持てる人がいるのなら、、、

曲名は…そうだなぁ…「希望の光」にするかな。
辛いことがあっても必ず一人ひとりが輝ける存在であるという意味を込めました。
やっぱり人それぞれエピソードがあるからさ。
自分が人生の主人公なんだから。
楽しもう。人生に苦しみがあることはいい事だと思うし。辛いことが全くない人生なんてつまんないから、せっかくなら辛ささえも楽しむ勢いで人生を歩んでほしいです!!!!!!!!!!

0

軽音部で……

クラスでは馴染めないから、軽音部で仲間を作ろうと思ったら、多分既に1人に嫌われている。
もともとその子のことはあんまり好きじゃなかったけど、あからさまに態度に出されるとちょっときつい。

先週はその子が歌ってたから「先輩たち演奏してるから迷惑なんじゃない?」って私が言ったら、「は?関係ないじゃん」って睨まれた。

今日は数人で輪になって話してて、その子が「お菓子あるけどいる?」って言ったらみんなが「いるいるー!」って言って。私は遠慮しておこうかなって思って断ろうとしたら、思いきり私を無視して他の子にお菓子を回された。確かに断ろうとはしてたけど、目の前でとばされるのはちょっとイラッときた。

あと、ベースを触ってるときに思いっきりぶつかられて、私の隣にいた子にも当たってしまった。しかし、その子は私の隣にいた子にしか謝らなかった。ちょっとイラッときた。それに、そのベースは部活の借り物だからもしもの事があったらどうするのかと思ってほんとにイラッときた。

私、何かしたかな。
言葉がキツかったりしたかな。
なら謝るんだけど。
言ってくれなきゃわからないよね。
なのに一方的にこんなことされないといけないのかな。
すごい子どもな子だなと思ってしまった。

もう、部活も嫌になったらどうしよう。