1年前の私へ
1年の時のノリで皆に絡みにいってめちゃくちゃ文句言われたね。嫌なことあっても笑う私を皆馬鹿にしてその頃の私辛かったね。頑張る人がカッコ悪いと思われる学校やけど、絶対そんなことないから何でも頑張って!諦めずに頑張れ!結局2年の終わりまでクラス大嫌いかもしらんでもさ、そのおかけでさ、色々な経験出来るんちゃうかな?本当の友達、本当に大切にしなければならない存在そして1人じゃないって事築くはずだよ。
嫌なことも乗り越えたら幸せにきっとなるから頑張れ!
辛いことはいつまでもずっと続かないよ。
最後の最後まで高校生活楽しんでね。
大学は嫌でも1人で進まないとだから高校生活で甘えるときは嫌がられるほど甘えろ!そして卒業の時までに変われ!自分自身逃げる事なんかすんな!逃げずに立ち向かう人になってください。