英語が圧倒的に出来んかった。 でも、倫理はちゃんと解けた。 教科書ちゃんと読んどけばっていう後悔が残ってる。次は徹底的に。
久しぶりのユニバ楽しんでます! フライングダイナソーといい、ハリウッド・ドリームザライドといい最高です!!
今日、離任式があった。好きな先生が出て行ってしまったのは残念。中学の友達と別れたばかりなので、こうも別れが連続すると… しょうがないのはそうなんですがね。
1年前と2年前の自分へ。部活も勉強もしんどくって、投げ出しそうになったよな。先輩は嫌なことしてくるし、親からは勉強しろって言われるし。でも、音楽という接着剤が繋ぎとめてくれた。勇気をもらった。おかげで高校にも合格できた。音楽に助けてもらいながら頑張ってください。いいことあります。