この学校に出会えて、僕自身色々な人と出会うことが出来た。校長と教頭の掛け合いや逆電でのメッセージは自分のことようにその言葉を噛み締めて高校受験も乗り越えることが出来た。それを共有できる友達も彼女もこのラジオを通して繋がることも出来た。本当に校長には、SOLには感謝しています。ありがとうございます!とにかく直接話したいです!
5年前、初めてSOLで聞いた教頭の声。 いつも僕ら生徒に対して優しく、時に熱く接してくれたこと、とても感謝しています。そしてSOLを通して友達と仲良くなったり、はたまた彼女まで出来てしまった!!だから直接感謝を伝えたい!! 逆電おねがいしまああああああす!!!!
久しぶりにチコハニの曲を聴きました! 「乙女どもよ」めっちゃかっこいい!! 今日、学校の帰りにウラチコTを着てる方と出会いました!受験が終わったらまたライブ行きたいです!!これからも応援しています!!
先程まで配信していたサイダーガールそんのLINEライブからぶっ飛んできました!ありがとうございます!!!!
shout it outに出会ったのはSOLを聞き始めた頃でした。2015年の夏がが懐かしいです。1度はフェスとかで聴いてみたかった。8月まで鳴り止むな!!!!
久しぶりの登校(投稿)!!!!!!!!! 今日からまた毎日登校出来たらいいなあ〜今年もよろしくお願いします!
私を染めるiの歌、フラゲしました! タオルと共に届いて、30分ぐらいケースを眺めてました! 今夜はこないだのように噛まない様に頑張ってください!
僕は昨年の9月に部活を辞めました。理由は、やりたかったことと違うかった事と、仲間と上手く行ってなかった為です。部活を辞める際に、部員のみんなにはちゃんと話したので丸く収まったはずなのですが、同じ部活だった女子が僕にだけ態度を変えてきます。プリントを渡す時に雑に扱ったり・・・ 勿論、僕の方にも思い当たる部分はありますが、それとこれとは別だと思います。どうしたらいいでしょうか。
おめでとうございます! 僕も、入学して今年で2年目になりました!本当に元気を貰ってます!これからもよろしくです!
また未確認の季節ですね。ちょうどSOLを聴いて2年になりました。これからもよろしくです!
小室哲哉先生のFACEという曲を GReeeeN先生がカバーしてます! 4人が奏でるハーモニーが絶妙です!
ユニゾンお願い!最後に!コーチょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼーいだよ!ぼおい! リーチ!ぎたぁ!
シュガーソングとビターステップ流してください!!!!!!!!!!!!!!!! バンドを組むつもりの友達が先に楽器を買っちゃったんです!置いていかれたくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
アジカンのソラニンでビンゴになります!お願いしまーす!!
このSOLで初めて知ったBiSH先生。 体に電気が走った歌声、丁度良いテンポ感。一気に好きになりました! 4月から高校1年生になって、家から学校まで遠く、電車で登校しているのですが、必ずプロミスザスターを聴いてます!1日頑張ろうと思います!
この間友達に「最近聞いてるバンドある?」と聞いたところ、すぐにヤバTと 教えてくれました。そこからずっと あつまれ!ぱーてぃーぴーぽーを 何度も聴いてます!スマホの中にヤバみも入れてます!今度は最初の英語詞を 歌えるよう頑張ります!これからも頑張ってください!
2年前、初めてSOLを聞いた時が未確認のスペシャルだったのを今でも覚えています!あの時に聞いた歌声が本当に学生か?と思うほど。今でも毎年鳥肌立ちながら聞いてます!!