表示件数
0
0

はっとり先生だいすきです

校長、はっとり先生こんばんは!
私、多分「ヤングアダルトな生徒」です!
好きなのは銀杏BOYS先生で、出会いはある時ラジオから流れた「エンジェルベイビー」を聞いた時でした。衝撃でした。こんなにまっすぐな曲があるのか、と。
私は父に報告しました。しかし銀杏先生が好きなはずの父の反応はなぜか悪く、CDとか持ってないのー、昔のとかさ、と聞いたら「嫌だ」と言われたと記憶しています。しかし、なんと後日、父ははいよ、と2枚の銀杏先生のアルバムを差し出してくれました。こ父の姿を私は忘れないでしょう。手にとってなるほど、アルバムに入っている曲もジャケットも少しアダルト?で恥ずかしさもあったのかな?と想像していますが、それに打ち勝ってCDを貸してくれた父にはすごく感謝しています。いつか2人でライブを見たいなとひそかに思ってます。


はっとり先生へ
「season」もちろん買いました!多彩な10曲の曲たちが好きすぎて逆に「この言葉選びにはどうしたら行き着くの??」や「このメロディは降ってくるの??何?神?」などと考えるレベルです。(DVDは受験終了後に見ると決め封印しています)
「ヤングアダルト」に背中を押されたり、「青春と一瞬」を聴いて受験一色の日々は大人になったらどう見えるのだろうと思ったり、またライブ音源を聴いてライブへ行った時の妄想をしたりする日々です。
あと5ヶ月くらい、全力で頑張りきったら絶対ライブに行きます!!頑張ります!!