授業楽しみ よろしくお願いします。
あと2ヶ月。早い。これからもよろしくお願いします。明日、ハロウィン。ぼっちでパーティします。
よろしくお願いします。美容院とバイト探しが大変。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。おやすみなさい
衣替えしてない。まだ、夏服きて何か羽織る感じです。
今日の授業楽しみ。私、好きな人からLINE来ても、暇だと思われるからすぐに読まない。
ポケモンカードいいですよね~! 最近コンビニ行っても売り切れててなかなか 買えないですよ~ やっぱポケモンは大人気ですね
今、聞いてほしいことたくさんあります。今日もよろしくお願いします。
勉強になりました。いい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい また明日
ダージーパイ食べたいけど、売ってない。