ちょっと話したいことあります。就職活動が上手くいかなくて悩んでます。面接の上手くいくコツを知りたいです。
今日もよろしくお願いします。話し聞いてください
久しぶりに登校します。今日の授業楽しみ。
優しくて生徒に寄り添ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
COCO教頭、誕生日おめでとうございます。いい一年になりますように。COCO教頭、自炊してほしい。私、自炊してます。料理、お菓子、デザート作るの楽しいです。
楽しかった。おやすみなさい また明日
aiko先生の花火好きです。私も夢中になってることあります。
台風がすごくて、後片付け大変。みんなは、どうですか? 閃光ライオット楽しみ。
おやすみなさい また明日
幽霊より怖いもの どれでしょう? ①虫 動物 ②先生 ③バイト先の店長 ④面接 答え ① ③ ④ 動物アレルギーで怖い バイト先の店長は、平気で6日間連続シフトに入れるし、面接は、人見知りで上手くいくか結果不安。