みんなの掲示板すごい。思いきって話したいこと、こもり校長、COCO教頭、職員さん、みんなに伝えたいことあります。いつも支えてもらってありがとうございます。優しくて温かい言葉で救われる。寄り添ってくれるsolが好き
こもり校長、COCO教頭と一度話してみたい。
車 cocoaに乗ってます。
久しぶりに掲示板書きます。バイトの店長と上手くいかなくて悩んでます
夜空さんへ 一緒にがんばろう! solのみんな味方だから。自分のペースで焦らないで。
ラジオネーム 悩んでます、、、こもり校長、COCO教頭 考えてほしい!
悩みがあります!好きな人がいて、人見知りで話せません、、、。どうしたらいいですか??
私 髪が広がります。ヘアスタイルのことで悩んでます。
こもり校長、免許取得おめでとうございます! 私も免許とりました!最近、ドライブ行けてないなぁ、、、
大人っぽくなりたいとおもってるけど、美容院に行くと決めれなくてヘアスタイル悩んでます。どうしたらいいですか?