夏祭り、花火大会が楽しみすぎる。
おやすみなさい また明日
わかる。悔しいよね。私も何度も2級挑戦しました。がんばってください。私、英検2級であと1点足りなくて悔しい。
Bish先生 ありがとうございました。また、来てください。私、夢叶えるためにがんばります。
私は、理学療法士になるために勉強がんばってます。患者さんとコミュニケーションを必要で人見知りだけど接客のバイトがんばってます。私は、患者さんと向き合ってる理学療法士さんに憧れ、私も患者さんの力になりたい。と思いました。
閃光ライオット楽しみ。
今日の授業楽しいし、勉強になります。また、この授業してほしい。
2時間お疲れさまでした おやすみなさい また明日
私らしくいれる場所は、solです。私の居場所。私は、たくさん辛いことありsol掲示板にくるとみんな、こもり校長、COCO教頭、職員さんが優しく接してくれて受け止めてくれる。素直に話せる場所。solを聞いてると元気もらえます。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。
悩み バイト先で年下の子が入ってきて、教え方も分からなくて、コミュニケーションが苦手でどうしたら話せますか?