早い。もう終わり!? COCO教頭、ありがとうございました。お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。明日、悩み話したい。明日、夕方からバイトで少し遅刻するけどよろしくお願いします。報告します。おやすみなさい また明日
好きな人とLINE交換以外に仲よくなれる方法教えてください。
恋バナしたい。勉強も手につかない。LINE交換いいな。
COCO教頭、どんな時イメチェンしますか? 私、美容師さん、理学療法士さんのこと好きになってしまいました。どうしたらいいですか?
5ヶ月 髪を切ってなくて、イメチェンしました。今まで将来、医療機関で働きたいと思っていて医療関係の資格をとったけど、髪のことすごく興味あります。このまま医療関係を目指すべきですか?どうしたらいいですか?
大大好き 今日もよろしくお願いします。話したいことあります。
好きな人がいます。人見知りで悩んでます。どうしたら、話せますか?
COCO教頭、一人でがんばってください。私、たくさん悩みあります。①好きな人がいます。でも、人見知りで話せなくて悩んでます。②バイト悩んでます。③病気のこと悩んでます。④学校悩んでます。⑤美容院悩んでますCOCO教頭、話し聞いてください
話したいこと、たくさんあります。今日、美容院に行ってイメチェンしました。人見知りで美容師さんと話せなかった。2件の美容院で悩んでます。でも、どちらか月1回美容院行きたいな。
今日もありがとうございました。ちゃんみな先生、また来てください。明日、美容院でイメチェンしてきます。おやすみなさい また明日