私は、いつも平気なふりしてますが、人に甘えれない。人に甘えたいし、弱音はきたい。
Rad先生が帰ってくる!? 楽しみ。
今週もよろしくお願いします
大大好き。楽しかった。今日もありがとうございました。最後の黒板、言葉 ぐっときました。明日も自転車がんばります。今日、病院行きました。病気が悪化してました。来週も病院。報告します。明日もよろしくお願いします。明日、話したい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
相棒いいな。自転車通学で通学路に飲食店があって、いい臭いがしてお腹が空いてくる。
自転車通学してます。海がすごいきれいに見える。その景色を見ながら、自転車通学してます。
今日の授業楽しい。私も自転車通学してます。道がでこぼこ道で辛い。冬は、雪が積もって大変。
大大好き 明日もがんばります。おやすみなさい また明日 したっけね。
ゾンビくん!? 友達の作り方教えてください。
アイナ先生、こもり校長、ぺぇ教頭 悩み話したい。
おやすみなさい また明日 したっけね。
リコーダーすごい。私は、リコーダー吹けない。
わかる。夢を応援してます。私は、solの職員さんになりたい。
昨日は、お風呂入りながら、ラジオ聞いてた。今日、ラジオ聞きながら、勉強してます。
今日、授業 いいアドバイス。ぐっとくる。私もがんばろうって思う 。
私は、偉そうなこと言えないけど、応援してます。
薬の研究、いいと思う。叶えてほしい。私は、たくさんの病気があります。いつか、私の病気の薬ができたらいいな。
現実と夢の境界線にいる。
もか様、私も冷凍うどん好き。玉子とじうどん、カルボナーラ風の作る。
大大好き 来週、初逆電ください おやすみなさい また来週 したっけね。
通信制のメリットは、自分のペースでできる。私もパン屋さんでバイトしてます。話したい。
私は、高校の途中で通信制に通ってました。メリットは、自由な時間ができる。色々な人と知り会える。バイトできる 私服。デメリットは、レポート多い。私服考えないといけない。
授業関係ないけど やった。Ado先生のうっせいわ かかった。元気もらいました。ありがとうございます。
農業部、始まった。勉強になる。来週もよろしくお願いします。
通信制は、レポート多い。話したい。
今日の授業楽しみ。今日、病院 人見知りだけど、がんばります。報告します。今日、話したい。初逆電ください 今日もよろしくお願いします。
がんばってください。応援してます。
朝から私服を考えるのだるい。どうしたらいいですか?
LISA先生、来週もよろしくお願いします。今日もいい日だ。バイチー キャッチ 受けとるチー
倖田來未さんのWindが好き。いい曲で励ましてもらってます。
今日は、監督!? こもり校長、ぺぇ教頭 新庄監督って知ってますか?
今からご飯食べながら聞きます。学校で爆睡してしまいます ぐっすり寝たい。どうしたらいいですか?
親戚のおばさんが毎日来るのがだるい。話すのもだるい。どうしたらいいですか?
嫌いな人からのLINEがしつこくてだるい。どうしたらいいですか?
初めて聞いたけど、いい曲。
WANIMa先生の曲 いい曲。テンション上がってきた。シグナル聞きたい。
最近 森七菜先生のスマイル 聞いてる。元気もらってます。
今日もよろしくお願いします。
私は、きめつけられるのが嫌いです。固定観念にとらわれたくないです。
まわりは、スカートはくけど 私は、ズボンはくことが多い。
Ado先生、これからもよろしくお願いします。ずっと聞きます。
また、この授業してください 大大好き。明日、話したい。初逆電ください おやすみなさい また明日 したっけね。
こんばんは。今日もいい授業ありがとうございました。いいアドバイスぐっときて、泣きそうになりました。ありがとうございました。最後の黒板、言葉、心に響きました。こもり校長、ぺぇ教頭 明日もこれからもsol登校します。約束します。私も報告します。辛いことあったら、話します。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さんが大大好き。私は、明日も病院。がんばります。報告します。おやすみなさい。明日、話したい。初逆電ください また明日 したっけね。
あやさん、我慢しないで話してね。私も泣きそうになりました。
大人は、人と比べたがる。先生の顔色をうかがうのか辛い。どうしたらいいですか?
みんなの言葉 ぐっとくる。泣きそう。私も話したい。アドバイスほしい こもり校長、ぺぇ教頭、職員さんが大大好き。
あやさん、ここで話してください。少しでも軽くなると思います。私も同じだから、偉そうなことは、言えないけど、我慢しないでね。みんな、味方です。私も話したい。
辛いよね。今まですごいがんばったと思う。話してくれてありがとう。私も泣きそう。私は、両親がいなくて誰に話したらいいのか悩んでます。
気持ちわかる。私も不登校。学校、家に居場所ない。話したい