最後の言葉、黒板 ぐっときました。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
気持ちわかる。私も、同じ経験したことある。
おやすみなさい また明日
イメチェンしたい。スーパービーバー先生、こもり校長、COCO教頭、職員さん 曖昧なことあります? イメチェンしたい時、どうしますか?
スーパービーバー先生の曲 いい曲です。元気もらってます。ありがとうございます
こもり校長、COCO教頭、職員さん 今週もよろしくお願いします。スーパービーバー先生、おかえりなさい。授業楽しみ。今日もよろしくお願いします。
暑い。イメチェンしたい。
今日、暑かった。私も半袖だしました。
いい授業ありがとうございました。みんな、がんばってください。応援してます。超学生先生、2時間ありがとうございました。また、来てください。最後の黒板、言葉 ぐっときました。私もがんばります。明日も授業楽しみ。おやすみなさい また明日
かっこいい。私もしてみたい。