こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん、みんなに 私のことわかってほしい。私の病気のことも。人を頼れない。信じられない。自分の殻に閉じこもる。どうしたらいいですか?
たくさん悩み抱えてます。今日、痛すぎて 歩くのが辛い。学校とバイトと先生のこと辛い。人を頼れない。人見知り。素の自分を出せない。友達いない。バイトの人間関係で悩んでます。どうしたらいいですか?
昨日の授業 聞いてsolがあたたかい場所。話せる場所だと思いました。私は、悩み抱えてます。今日、病院行きました。病気が悪化して薬が増えました。今日、足の指をイスでぶつけてすごい痛い。痛すぎて、ダンスができない。サークルの発表会が近くて 練習するべきなのか? こもり校長、ぺぇ教頭 どうしたらいいですか? 話したい
掲示板逆電 楽しみ。今日、大好きな授業。私も話したい。初逆電ください アドバイスほしい。今から病院行きます。
私もsolで話します。おやすみなさい。また明日 したっけね。
泣きそうになりました。明日、明後日、病院。報告します。おやすみなさい また明日 したっけね。
掲示板のらない かなこさんのこと応援してます。私もずっといじめられてます。私もがんばります。
こもり校長、ぺぇ教頭の言葉、ぐっとくる。かなこさんの気持ちわかる。いじめ辛いよね。私もずっといじめられてます。
ゆめのおむすびさん誕生日おめでとう。今日もいい日だ。バイチー キャッチ 受けとるチー LISA先生 来週もよろしくお願いします。
りはちゃんのこと 応援してます。無理しないで自分のベースで お互いにがんばろうね‼
りはちゃんの気持ちわかる。辛いよね。私も同じ クラスに溶け込めてない。
私にとって学校は、辛くてしんどい場所。
おやすみなさい また明日 したっけね。
こもり校長、ぺぇ教頭は、ご飯かパンどちら派ですか? パンは、どんなパンが好き?
こもり校長、ぺぇ教頭に恋愛のこと聞きたい。
授業 楽しい。ギャラクシー いい。
授業楽しい。みんなの掲示板すごい。
ひらめきました。ランナーウェイってどうですか?
昨日、色々忙しくて選挙に行けなかった。今度は、行こうと思います。
高2 いいな。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 大学2年は? 私は、大学1年です。
generations先生の新曲 楽しみ。
選挙に行くか悩んでます。話したい。
来週も病院。報告します。おやすみなさい また明日 したっけね。
こんばんは。今日もありがとうございました。コロナワクチンの副作用が出て 腕が赤く腫れて痛いし、かゆい。明日もよろしくお願いします。明日、明後日もバイトがんばります。明日、話し聞いてほしい。話したい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
私は、自分のことしか考えてない。みんなに迷惑かけてばかりいます。叱ってください 話したい
ぺぇ教頭のアドバイス 心に刺さりました。私も勉強せず寝てしまう。
私もポケモン好き。フシギタネ、プリン、ミューが好き。去年 受験で私もやる気がなかったから気持ちわかる。勉強しても成績が上がらない。話したい
ハロウィンの帽子があります。 ハロウィン、楽しみ。もう 勉強したくない。
勉強疲れた。ずっと音楽聞いてます。勉強はかどらない。sol聞いてます。ハロウィンします。
やっても成績が上がらない。やる気がない。話したい。
受験ではないけど、勉強疲れた。何で勉強するのかわからなくなりました。話したい
ちゃんみな先生の声 曲も好き。ちゃんみな先生に出会って 自信、勇気もらってます。私は、学校行くのが辛くて、ちゃんみな先生の曲と出会って学校行こう。学校も病気の治療もがんばろって思えます。ちゃんみな先生、ありがとうございます。ちゃんみな先生は、三重に来たことあります?
ちゃんみな先生のこと もっと知りたい。好きな食べ物 何ですか?
ちゃんみな先生、すごい。憧れてます。ダンスサークルに入ってます。でも、暗記が苦手。ダンスが上手くなりたい。
ちゃんみな先生の曲に助けられてます。solに救われてます。ちゃんみな先生、こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 2時間よろしくお願いします
ちゃんみな先生の曲、doctor ちゃんみな先生に出会って、勇気づけられてます。元気もらってます。ちゃんみな先生、こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん、これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。
ちゃんみな先生の曲 好き。今日も楽しみ。
2回目のコロナワクチン打ちました。体がしんどい。咳が止まらなくて、ぜんそくの症状がある。熱が出そう。ちゃんみな先生、みんな、コロナワクチンどうでした? 今度は、インフルエンザワクチンを打つようにバイト先で言われた。
いいな。私もほしい。お願いします
ほうじ茶 ほうじ茶ラテ、抹茶 苦手。こもり校長、ぺぇ教頭 職員さん 揚げ物好きですか? 私は、大好き。
ナガシマスパーランド いいですね。また、行きたくなった。
マリトッソ バイト先に売ってる。チーズ味が美味しい。
楽しい。こもり校長と三重のこと話したい。
マリトッソ 食べたい。今日、ダンスの練習に行きました。難しい。こもり校長、ぺぇ教頭 話したい。アドバイスほしい。
来月、ダンスサークル発表会あります ダンス上手くなりたい。
明日、2回目のコロナワクチン打ちます。
クリアするファイルほしい。
3日バイト がんばります。おやすみなさい