水瀬先生、かわいい。
夢を叶えるためにがんばります。最後の黒板、ぐっときました。木曜までの授業も楽しみ。 また明日
がんばってください。応援してます。今日もいい授業ありがとうございました。大夢先生、最後の黒板、言葉 心に響きました。また、来てください。
8時間バイト疲れる。明日もバイト。
授業関係ないけど 昨日、夢を見ました。こもり校長、COCO教頭、職員さん 最近 夢を見ました?
いい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。明日、病院がんばります。報告します。話したい。初逆電ください おやすみなさい また明日
ユニゾン先生の好きなアーティスト、好きな俳優さんは、誰ですか? 最近、夢が増えました。どうしたらいいですか?
好きなパンありますか? 壁にぶちあたったことありますか?
美容院に何ヶ月に一回行きますか? バイトを選ぶ基準ありますか?
ディズニー好き。今年こそディズニーランド行きたい。シンデレラ城へ行きたい。