楽しかった。明日もがんばります ここで弱音はいたり、辛いこと書き込みます。こもり校長、COCO教頭、職員さん、話し聞いてください おやすみなさい
大大好き また、この授業してください。楽しい授業ありがとうございます。COCO教頭、優しくて、面白い。明日もよろしくお願いします。また明日
おめでとう。いい1年になりますように。
いい授業ありがとうございます。スピッツ、いい曲。最後の黒板、言葉 ぐっときました。2時間ありがとうございました。こもり校長、COCO教頭、職員さん 大大好き 明日もよろしくお願いします。おやすみなさい また明日 こもり校長、COCO教頭、職員さん これからもよろしくお願いします。明日も楽しみ。
私も電車乗り過ごしたことがある。
お寿司食べたい。こもり校長、お寿司ください。
大大好き 今日の授業楽しみ。話したいことがたくさんあります。初逆電ください
国家試験合格しました。色々なことがんばります。おやすみなさい
大大好き おやすみなさい また明日 これからもよろしくお願いします。ずっとsol生徒でいます
いい授業ありがとうございました。こもり校長、COCO教頭、職員さん、大大好き 明日もよろしくお願いします。あと2日間バイトがんばります。 おやすみなさい また明日