閃光ライオットに出る方 名前 覚えておきます。がんばってください。
スケールがすごすぎる。マイナビさん、ありがとうございます。私は、就活お世話になってます。今日の授業 すごい。閃光ライオット 楽しみ。閃光ライオット 見に行きたい。
すごい。マイナビさんすごい。閃光ライオット 見に行きたい。
閃光ライオット グランプリは、賞金!? ミュ-ジックビデオ!? すごい。マイナビさんもすごい。私も出たいけど…。私もミュージシャンになりたいな。
いい曲だ。ブラックコーヒー たくさん聞きます。
マスク悩んでますが これからもマスクしないといけない気がします。医療系の仕事を目指してるし、感染が不安。
不安ばかりあります。なにか決めるのも自分の意思で決めないといけない。
自由になったけど マスク外せない。バイトもマスクしてます。マスク外したい。
髪にカラーをしたのですが、なかなかカラーが入らなくて。悩んでます。こもり校長、aiko先生は、カラーしてますか?
ギターをしまってしまいました。話し聞いてください