こんばんは おやすみなさい
もう授業終わる 早い。元気もらいました。今日もありがとうございました。お疲れさまでした。アジカン先生 また、来てください。これからもアジカン先生の曲 聞きます。明日、明後日バイト休み。明日、先生の診察あります。報告します。がんばります。今、病気と戦ってる。治療がんばります。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
三重のイメージ、何ですか? 三重の好きな食べ物ありますか?
おやすみなさい。また明日 したっけね。
カレーの話し楽しい。私は、カレー好き。アレンジカレー作ります。
楽しい。私は、カレー好き。アレンジカレー作ります。
バイト先のカレーパンおいしい。話し聞いてほしい
夏休みの課題終わりました。明日もバイト。話し聞いてほしい
今日もありがとうございました。勉強になりました。私もがんばります。また、この授業してください。また、来てください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
私は、話が苦手で上手くしゃべれない。どうしたらいいですか?
今日、バイト休みで先生と買い物してきました。今日の授業楽しみ。私は、コミュニケーションが苦手で人見知りがあります。どうしたらいいですか? 話し聞いてほしい。初逆電ください
おやすみなさい また来週 したっけね。
こんばんは。大大好き 夏休みを充実させます。治療もがんばります。報告します。おやすみなさい 明日、話し聞いてほしい。初逆電ください また明日 したっけね。
私は、炭酸苦手。
さかた校長、誕生日おめでとうございます。私は、野菜嫌いでアレルギーがあるけど セロリ食べれるようになりました。
さかた校長、体に気をつけてください 私も好きな人とLINEできました。
さかた校長、誕生日おめでとうございます 私は、家事ができるようになりました。
さかた校長 どんな1年にしたいですか? うどんさんと結婚ですか?
ヤングケアラーのみんな 自分なりにがんばってください。応援してます おやすみなさい また明日
こんばんは。大大好き 今日もありがとうございました。勉強になりました。いい授業、アドバイスありがとうございます。またこの授業してください。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。また明日 したっけね。
大大好き 明日もよろしくお願いします おやすみなさい また明日 したっけね。
ハルカさん、がんばってください。
今日の授業 いい授業。気持ちわかる。
今日 8月 早い。私の邪魔するもの 人見知りです。人見知りを直したい。将来 理学療法士と職員さんになりたい。
大大好き おやすみなさい また来週 したっけね。
スノーボード、フェンシングをしてみたい。スノーボードかっこいい。
今日もありがとうございました。セカオワ先生、お疲れさまでした。また、生放送授業にも来てください。セカオワ先生の曲 たくさん聞きます。またこの授業してください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
農業部が好き。セロリの食べ方教えてください。色々な野菜の食べ方教えてください。来週もよろしくお願いします。
セカオワ先生の授業好き。先生の家は、蚊取り線香の匂いがします。なぜか、毎日 蚊がいたり、虫がきます。
もう少しで授業終わる。早い。もっと聞きたい。
おやすみなさい また明日 したっけね。
私も課題出してほしい。さかた校長、こもり教頭の課題やりたい。
サーフィンかっこいい。憧れ。
みんなにヘルプマーク知ってほしい。
今日も楽しい。 私も話したい。LAWSONのおすすめ商品ありますか? 話し聞いてほしい
ヤングケアラー 初めて聞いた。特別授業楽しみ。勉強したいな。
solへの愛について話したい。逆電ください
私は、好きな人がいます。でも、人見知りで話せない。どうしたらいいですか?
大大好き。今、病気と戦ってる。治療がんばります おやすみなさい。また明日 したっけね。
今日もありがとうございました。お疲れさまでした。私もがんばります。報告します おやすみなさい。また明日 したっけね。
夏休み始まった。暑い。今日から、バイトと先生の家に行きます。夏休み中、先生の家で大学の勉強します。病院もあります。でも、夏休み終わったら、家で一人かも。話したい。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。
一番みたい景色 イベントに行きたい。先生と思い出作りたい。
Nakamura EMI先生の曲 いい曲。また、来てください。2時間お疲れさまでした ありがとうございました。アドバイスぐっときました。明日から5日間バイトがんばります。
今日も暑い。今日の授業楽しみ。今日もよろしくお願いします。
私は、先輩より目立たないようにしてる。意見が合わなくても先輩を立ててる。
大大好き お疲れさまでした。また、この授業してください 明日、先生の診察あります。がんばります。報告します 毎週 病院 おやすみなさい。また明日 したっけね。
フォークダンス、懐かしい。好きな人となったら、ドキドキする
今週もお疲れさまでした 大大好き おやすみなさい。また来週 したっけね。