私、暗記と面接が苦手。採用されるコツを教えてください。
今日の授業 勉強になるいい授業。ありがとうございます。受験ではないけど、今月、国家試験があります。はかどらないけどがんばります。
寒い。値上げラッシュきつい。バレンタインチョコ買いに行きます。おやすみなさい また明日
お金を溜めてGENERATIONS先生のLIVE行けるようにバイトがんばります。こもり校長に会いたい。
バイト帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って今からsol聞きます。こもり校長の声に癒やされてます。こもり校長、大大好き GENERATIONS先生がいつか三重に来てほしい。。人見知りだから、誰とでも話せるようにmixしたい。
私は、自分の意思を誰も伝えれず人の意見に流されたり、左右されてしまう自分mixされたい。自分の意思を伝えられる人になりたい。
初詣で5000円!? すごい。私もお年玉使ってしまいました。ちなみに私のバイトの給料日は、27日。
辛いことありました。話したい
楽しかった おやすみなさい また来週
辛いこと、うれしいことあれば、ここで話します。相談もします。よろしくお願いします。私は、今から病院行きます。終わりましたら、報告します。では、行ってきます。