誕生日おめでとう。恋愛トーク楽しい。がんばってください
さけべ
おやすみなさい。
大学のオンライン授業午前終わり。午後からも授業ある。授業楽しみ。乃木坂くる。今日、明日もバイト。話し聞いてほしい。初逆電ください。今週 病院があります。報告します
スペシャル授業 楽しみ。話したい
ドーナツ 揚げたら 粉、油飛ぶ
きもちわかる。私は、星野先生 ロスです。勉強もバイトも手につかなくて休んだ。
いつも、雨のち晴れ ダンスしてます。大好き。話したい
generations先生の新曲 ダンスしたくなった。
generations先生の新曲が聞ける。いい曲で夏って感じ‼ こもり教頭 大大好き。私も新曲のダンス知りたい。
今日も疲れた 今日もよろしくお願いします。さけべ
こんばんは。今週もありがとうございました。お疲れさまでした。楽しい授業ありがとうございます。明日、明後日 バイト。無理しないでがんばります。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。また来週 したっけね。
やった generations先生の新曲が聞ける。うれしい。バイト疲れた。明日、明後日 バイト。来週もよろしくお願いします。
今、風と雨がすごい。みんなはどう? 明日も雨。話したい
愛とは難しい。私の愛とは、かけがえのない大切なものかな
今日もよろしくお願いします。さけべ
愛とは何でしょう? 答えか難しい。今日、先生の診察受けました。病気が悪化しました。来週も病院。報告します。足も痛くて腫れてます。
こんばんは。おやすみなさい。今日もよろしくお願いします
私の家事 マイベスト ①料理 ②洗濯 ③菓子作り 理由は、料理と菓子作りが好き。
私は、文房具は ドクタークリップシャーペンとMoNoの消ゴム使ってる。
好きなパンマイベスト ①菓子パン ②マリトッチョ ③調理パン でも、アレルギーであまり食べれない。
好きなスイーツ マイベスト ①ワッフル ②クッキー、パンケーキ、ホットケーキ ③プリン、わらび餅 チーズケーキ
好きな食べ物マイベスト ①ハンバーグ ②揚げ物 ③セロリ
マイベスト3は、たくさんあります。好きな人から言われたい言葉は、①好きだよ ②そばにいたい ③守りたいです。話し聞いてほしい。
sumika先生 お疲れさまでした また、きてください。また、授業してください。
授業楽しい。sumika先生の曲 たくさん聞きます。シェイク&シェイクいい曲で明るくて楽しい曲 私もシェイク&シェイクします。
sumika先生の新曲、ナイトウォーカー いい曲で好き。話したい
バイト終わった。今から買い物して帰ります。
おやすみなさい。また明日
こんばんは。大大好き。おやすみなさい。また明日 したっけね
こんばんは。また、この授業してください。いいアドバイス今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。最後の黒板、言葉ぐっときて泣いてる。ほんとのきもち 好き。いい曲。私もがんばります。また明日 したっけね。
気持ちわかる。私も同じ。
成績順って反対。不公平。
気持ちわかる。私は、一番前の席で寝てしまったことある。
夜食 食べるのどう思う?
ソーシャルディスタンスって言いますが 誰かとハグ、好きな人と手を握るってどう思う?
こんばんは。大学、バイト、家事、先生の診察、病気のこと がんばります。
とーやま委員 今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。おやすみなさい。また来週 したっけね。さかた校長、こもり教頭、職員さん、おやすみなさい
こんばんは。1時間 早い。今日もありがとうございました。今週もお疲れさまでした。いい授業、楽しい授業ありがとうございました。solのずっと生徒でいます。これからもよろしくお願いします。来週もよろしくお願いします。優しくて生徒に寄り添ってくれるさかた校長、こもり教頭、職員さん、高橋優先生が大大好き。明日、明後日、大学休み。明日、明後日 バイトと家事を無理しないでがんばります。また、来週 したっけね。
さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 今日、夕食 何 食べました? 私は、チキンナゲット、天ぷら、ポテト、そぼろ、セロリとツナサラダ作りました。
面白い。テツ&トモ先生を思い出してしまった。私、テツ&トモ先生、さかた校長の言ってる なんでだろう 好き。
病院終わった。足が腫れてて、リハビリすることになりました。整形外科の先生が優しくて説明分かりやすかった。先生の送迎で今から買い物して帰ります。病気が増えました。木曜、先生の診察あります。報告します。
今日の出来事 朝から、部屋の壁に足をぶつける。痛くて 今、足が少し腫れてる。
さかた校長、こもり教頭、職員さん 壊れかけのradio、レイニーブルーという曲 知ってますか? 私は、先生が好きな曲で最近 聞きました。いい曲でぐっときます。¥
休みほしい。今から病院に行きます。報告します。
おやすみなさい。また明日 したっけね。
がんばってください。応援してます。
10分だけのつもりが2時間寝てて、今お風呂上がって、大遅刻(笑) う〜ん。休みがほしい。
明日、報告します おやすみなさい また明日
もう少しでいい授業終わる。早い。もっと聞きたい。あゆさんの気持ち、さかた校長の気持ちわかる。私は、今、サークルの委員長になり まとめるのが大変です。でも話し聞いてて、無理しないでがんばります。