私だってほんとうは、サークルで仲よくなりたい。楽しい輪に入りたい。
おやすみなさい また明日 したっけね。
がんばってください。応援してます。
私も好きな人がいます。人見知りで話せない。どうしたら話せますか?
授業 楽しみ。
ご飯作って食べます。大学に先輩、年下がいます。苦手。コミュニケーションも苦手 話したいし、仲よくなりたい。歓迎会がコロナで中止。どうしたら仲よくなれますか?
私は、年下は苦手。大学でダンスサークルに入っているけど、1つ年下の人とコミュニケーションが苦手。どうしたら話せますか? アドバイスほしい。
バイト終わった。話し聞いてほしい
今からバイト行きます。終わったら、書き込みます。
こんばんは。今日もありがとうございました。また、この授業してください。2時間お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします。今、病気と戦ってる。治療がんばります。明日、大学とバイトある。無理しない。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。 また明日 したっけね。
今日 煮豚とゆで卵入りの魚介のラーメン、セロリ、ヨーグルト食べました。明日も食べます。
言葉使い 難しい。人間関係も難しい。
授業関係ないけど、さかた校長、こもり教頭、職員さんに恋愛相談したい。
親戚にLINEで好きな人と今日 一緒にご飯食べない?って聞かれてどう返信したらいいですか?
好きな人に、僕のファッション、僕のことどう思っている? どう返信したらいい?
私は、ちょっと忙しいから 忙しくなったらLINEする って答える。
私は、親戚に好きな人と進展あった? 何か楽しいことある? って聞かれてどう返信したらいいですか?
誤配信 わかる。私もある。他の人のメッセージ取り消し気になる。
先生とのLINEのやりとりで既読スルーしてしまう。毎日、大学の勉強はかどってる? 大学 楽しい? 体調、どう?ってLINEきて返信に困る。どう返信したらいいですか?
私は、LINEの長文好き。でも、文章力、語彙力がない。返信に迷う。
バイト休みで今からご飯食べます。
おやすみなさい。また来週 したっけね。
さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 夕ごはん何食べました? 私は、まだ食べてない。何がおすすめですか?
お疲れさまでした 来週も先生の診察がんばります。報告します おやすみなさい。また明日 したっけね。
よかったね。私も正解しました。今日も勉強になりました。ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。農業部の部員としてこれからもよろしくお願いします。
農業部 楽しみ。いつも、勉強になります。私は、野菜嫌いだけど、セロリ食べれます。農業部好き。
sol聞いて、知らなかった曲をたくさん聞けて好きになり、勉強になり、毎日 たくさん聞きます。
笑いが止まらない。私は、忍者の格好してます。話し聞いてほしい。
今日、楽しい。もしかして、さかた校長は、侍のかっこうしてるの? 話し聞いてほしい。
今日もよろしくお願いします。さけべ。話し聞いてほしい
モニタリング面白い。私も歌いたい。話し聞いてほしい。
こんばんは。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした また、この授業してください。今、病気と戦ってる。治療がんばります。人見知りだけど 明日、診察がんばります。報告します。おやすみなさい。また明日 したっけね。
いい話しありがとうございました。最後の黒板、言葉 ぐっときて泣きそう。スーパービーバー先生の曲、たくさん聞きます また、この授業してください。スーパービーバー先生 また、来てください。2時間お疲れさまでした。
LISA先生、今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。今日もいい日だ キャッチ 受けとるチー
LISA先生 ソロ10周年おめでとうございます。LISA先生の曲 たくさん聞いて元気もらってます。声かわいい。LISA先生 好き。LISA先生の授業好き。
先生、いつも心配してくれてありがとう。楽しい思い出作ってくれてありがとうございます。
たくさんいます。愛しい人 病院の先生、sol、さかた校長、こもり教頭、職員さんです。さかた校長、こもり教頭、職員さん いつも楽しい授業してくれて優しくて生徒に寄り添ってくれてありがとうございます。一緒に泣いてくれてありがとうございます。sol聞いて、励ましてもらったり、支えてもらってます。農業のことも色々教えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。私の居場所。さかた校長、こもり教頭、職員さん、音楽大大好き。
がっきー先生、星野先生 結婚おめでとうございます。末永くお幸せに‼ 私も幸せになりたい。
気持ちわかる。私は、ベースひいてる指使い好き。
今日、楽しい。
変態紳士クラブ 初めて知りました。曲も初めて聞きました。いい曲。男の人の臭い嗅ぐと落ち着く。
今、ご飯食べながら、sol聞いてる。私は、男の人の喉仏が好き。
こんばんは。今日の授業楽しみ。話し聞いてほしい 初逆電ください
こんばんは。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。最後の言葉、ぐっときました。ありがとうございます。今、病気と戦ってる。今週の診察がんばります。報告します。楽しい時間ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい また明日
私は、好きな人に思い伝えず恋が終わった。悲しい
あたらよ先生の曲 いい曲。最近、足が腫れてて悲しい。
スマホの容量が足りなくて なかなか ソフトウェアの更新ができない。悲しい。
あたらよ先生 さかた校長、こもり教頭、職員さんの悲しいことあります?
コロナで2年連続秋祭りが中止 悲しい。