授業関係ないけど、遅刻しました。バイトから帰って今からsol聞きます。今日もよろしくお願いします。
明日の授業楽しみ。おやすみなさい また明日
私も共通テストの自己採点したことあります。ショックが大きかったことを覚えてます。諦めずにがんばってほしい。受験のみんなに夢を叶えてほしい。
気持ちわかる。自分を信じて最後まで諦めずがんばってほしい。私は、3回受験して、志望校を合格ました。
来月、国家試験がんばります。
お疲れさまでした。みんなの話し聞いて2年前の大学受験を思い出しました。その頃は、自分のことでいっぱいいっぱいであまり人の応援できずに苦しかった。でも、solのみんな、職員さん、校長、教頭の応援でがんばって今の大学に合格できました。ありがとうございました。
1日目終わったけど、手応えはどうでした? 明日もがんばってください。私もがんばります。
がんばってください。今までの勉強の成果発揮してください。応援してます。
体調を整えて早く寝て明日、明後日がんばってください。甘いものを持っていくのがおすすめ。私も甘いものを持って受験がんばれました。
受験生のみんな、後悔しないように、全力を出し切ってください。応援してます。私は、受験ではないけど、お互いにがんばりましょう。