受験生のみんながんばってください。応援してます。solのみんなが味方です。私は、バイト終わって今、帰ってきました。
楽しかった また、この授業してください おやすみなさい また明日
すごい上手い。びっくり
車にのらせてください。褒めあいしましょう。
今日もいい日だ。キャッチ 受けとるチー LiSA先生、来週もよろしくお願いします。
夜が平気で朝起きるの苦手な人いますか?
わかる。私もお兄ちゃんがほしかった。
私も4kg痩せました。お菓子、ケンタッキー、マックのこと話しませんか?
餅が食べられない。今日、鏡開きなのに。
誰が一緒に高橋優さんのこと語りませんか?