7人家族!? すごい。値上げわかる。私も業務スーパーよく行く。極力 安いもの買う。今日、勉強になる。
気持ちわかる。お金のことも人間関係難しい。私は、バイトの人間関係で悩んだりする。店長に気をつかって精神的に疲れる。
クレジットカードわかる。色々な誘惑が増えるから、誘惑に負けないように。
大人になると、友達が減る、怪我の治りが遅くなる。と聞いたことがあります。
仕事がんばってください。私は、肌の手入れ、ヘアケアがんばります。こもり校長、私も授業したい。
ドンキホーテ好き。私もパックしてます。ヘアケアもしてます。
色々な経験したほうがいい。後悔しないように。
楽しい時間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。おやすみなさい また明日
バイトお疲れさま。今日の授業楽しい。
とーやま委員がいる。おかえりなさい。