九州地方のみんな、地震 大丈夫ですか?
今日の授業 すごい‼ さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き 私も話したい。
気持ちわかる。上下関係 難しいよね。
森七菜ちゃんの声かわいい。七菜ちゃんの曲 好き。
セロリのアレンジ料理教えてほしい。料理のレパートリ増やしたい。どうしたらいいですか?
森七菜ちゃんの授業 楽しみ。これからもよろしくお願いします。話したい。
アヒージョ 美味しかった。さかた校長、こもり教頭、職員さん 友達の作り方教えてほしい。話すきっかけ教えてほしい。
私は、好きな人がいます。人見知りで話せなくて悩んでます。どうしたらいいですか?
バイト終わった。今から買い物してご飯食べます。さかた校長、こもり教頭、職員さん アヒージョ作る。アヒージョ 好きですか?
さかた校長、こもり教頭が大好き。大学終わって今からバイト行きます。今日の授業楽しみ。 今週もよろしくお願いします
とーやま委員、乃木坂のみいちゃん、かりんちゃん お疲れさまでした。ありがとうございました。みいちゃん、かりんちゃん また、来てください。おやすみなさい。また、来週
目がいたい。とーやま元校長、乃木坂の2人の話し 楽しい。
こんばんは。今週もありがとうございました。楽しい授業、いい話し ありがとうございました。今週もお疲れさまでした。来週もよろしくお願いします。今週もさかた校長の最後の言葉、最後の黒板 こもり教頭の最後の言葉 ぐっときて泣きそうになりました。ありがとうございます。今、病気と戦ってる。治療がんばります。料理も大学も病気もバイトも無理せずがんばります。 さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。先生が好き。また、来週 したっけね。
今日の授業楽しみ。今、ご飯食べながらsol聞きます。今日もよろしくお願いします。話したい。さけべ。
授業関係ないけど、花粉症で目がかゆくてかいたら痛くなった。くしゃみが出そうで鼻がむずむずする。外は、寒い。
バイト終わった。今から買い物してご飯食べます。大学休みだけど 明日、明後日もバイト。
今日の授業楽しみ。大学終わって今からバイト行きます。体調悪いけどがんばる。終わってから、報告します
おやすみなさい。また 明日、したっけね。
楽しい授業ありがとうございました。最後の黒板、言葉 ぐっときて、泣きそう。また、この授業してください。明日もよろしくお願いします。
恋愛 いいな。がんばってください。#恋愛 私は、好きな人がいるけど、気持ち伝えてない #sol好き #私の居場所 #歴史が苦手 #さかた校長、こもり教頭が大好き
#かっきーが好き #せいらちゃんも好き #バイトが辛い #気持ち伝えるのも人に教えるのも苦手 #さかた校長、こもり教頭の授業楽しい #楽しい時間、思い出作りたい #コロナが早く終わって元通りのことしたい
#雨のち晴れ 好き #高橋優先生の曲が好き #セロリ #さかた校長、こもり教頭、病気のこと話したい #たくさん夢がある
#solと出会って幸せ #さかた校長、こもり教頭の声を聞けて幸せ。#楽しい思い出、楽しい時間作りたい #優しい #sol頼りたい #友達作りたい
すごい‼上手い がんばってください。私もまた聞きたい。私は、ギター持ってるけどひけない。
#generations先生が好き #麺類が好き #solが好き #たくさんの夢がある #優しい #嫌なことを断れず引き受ける人 #一人で悩み抱えてる #たくさん弱音はけない #スイーツ好き #食欲がない #さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き #病院の先生頼りたい
#麺類が好き #スイーツが好き #お笑い好き #野菜嫌い #generations先生が好き #さかた校長、こもり教頭と三重のこと話したい
#乃木坂好き #欅好き #大学3日目 #LISA先生 高橋優先生好き #三重出身のこもり教頭、さかた校長が大好き #大声ダイヤモンドが好き #ご飯が嫌い パンは、アレルギーが出る。#病院の先生が好き。#先生とコロナで会えないけどがんばる。
#たくさん病気がある。#夜、病気がひどくて朝起きれない #病院の先生が好き #病院の先生とも楽しい思い出作りたい #solイベントが好き #野球 サッカー好き
私のタグ #人見知り #イベントが好き #カフェがしたい #ダンスしてる #両親がいない #パン屋のバイト #大学生 #さかた校長、こもり教頭と話したい
授業関係ないけど、病気が悪化してました。ほぼ 毎週 病院になりました。私のタグは、たくさんあります。#料理得意 #音楽好き #solとさかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き #たくさん病気がある #先生が好き 今日もよろしくお願いします。話し聞いてほしい。初逆電ください
楽しかった。いい授業ありがとうございました。また、この授業してください。にしな先生、2時間ありがとうございました。また、来てください。にしな先生 最後の黒板、言葉 心に響いて泣きそう。にしな先生の曲 たくさん聞きます。おやすみなさい。
私も好きな人に告白しょうか悩んでます。大学のサークル悩んでます。私は、最近 初めて バンドでベースしてます。難しい。
がんばってください。応援してます。気持ちわかる。 さかた校長、こもり教頭、にしな先生のアドバイス ぐっとくる。
サウナ部にも入りたい。今日、料理とスイーツ作りました。ツナセロリ食べました。セロリのアレンジ料理教えてほしい
LISA先生、今日もありがとうございました。これからも水曜よろしくお願いします。今日もいい日だ。バイチー キャッチ 受けとるチー
農業部!? 楽しみ。私は、農業に、詳しくないけど 農業部、入りたい。勉強したい。
今日、聖火リレー、初めてネット配信で見ました。
にしな先生のダーリン 好き。
LISA先生の授業も楽しみ。私もチェキとりたい。
今日、大学の初めての授業 不安だけどなんとかがんばれた。
にしな先生の授業楽しみ。にしな先生が好き。初めて自分から友達作りします。
明日の授業楽しみ 明日もよろしくお願いします おやすみなさい。また明日 したっけね。
2時間すごい。わかる。私は、電車で1時間30分かかる。電車通学 不安。私もイメチェンしたい。さかた校長、こもり教頭、職員さん アドバイスほしい
大学が遠くて電車。無事に大学卒業して国家試験合格できるか不安。楽しい思い出ができるか不安。
私の志望学科が2クラス。誰も知り合いも友人がいない。不安。新しいバイトの人が入りました。教えるの不安。人に教えるの難しい。さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 人にどう教えたらいいですか?
授業関係ないけど、目がかゆい。今日、新しいバイトの人が入りました。私は、指導係りになりました。教えるの不安。さかた校長、こもり教頭、職員さん どう教えたらいいですか?
今日もよろしくお願いします。掲示板のらない。昨日から、大学生。友達できるか不安。勉強についていけるか不安。
こんばんは。今日も2時間お疲れさまでした。アイナ先生、これからもよろしくお願いします。今日も楽しい授業ありがとうございました。励ましてもらいました。ありがとうございます。明日からの大学と明日、明後日のバイト、家事を無理せずがんばります。これからも楽しい授業お願いします。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。また明日 したっけね。
楽しい授業ありがとうございました。さかた校長の最後の言葉、黒板 心に響いて泣きそう。こもり教頭の言葉ぐっときました。2時間お疲れさまでした。
これからも新時間割り、楽しみ。今日の授業楽しい。山内すず先生、アイナ先生、豆しばの大群先生 これからよろしくお願いします。私は、ギターとボーカルしてます。ダンスもしてます。どうしたら、上手くなりますか? さかた校長、こもり教頭、職員さん これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。