私もきなこもち好き。私もきなこをスプーンですくって食べてる。好きな人からの年賀状もうれしいけど、お年玉もいいな。昨日、ドリカムのうれしいたのしい大好き聞いてこもり校長、職員さんを思い出して泣いてました。
星野源さんの恋 こんな恋愛したいし、彼ほしい。こもり校長、恋愛のコツを教えてください。
色々なことがんばりたい。苦手を克服したい。
みんなのテーマソング いい曲ばかりだし知ってる曲ばかり。私のテーマソングは、中島みゆきさんの糸 私は、今まで辛いことばかりと人見知りでsol出会い、こもり校長、職員さんとの出会いを大切にしたいと思ってます。自分の殻を破りたい。悩み話したい。家族 いいな。
目がかゆい こもり校長は、花粉症ありますか? 今年の初夢は、こもり校長と話してて、一緒に買い物に行く夢を見ました。
辛いとき、sol こもり校長の声に癒やされる。支えてもらってます。
高橋優さんの明日はきっといい日になる、generations先生の雨のち晴れを聞いてつらいことがあっても 明日はきっといい日になると思ってがんばってます。
大大好き。私、学校休みだけど、5日間連続のバイト疲れてます。ようやく明日休み。今日、褒めてください。励ましもほしい。
大大好き。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は、自分なりにがんばります。
色々なことありました。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。