さかた校長、こもり教頭、職員さん どんなスイーツ、お菓子が好きですか? 好きな人が料理、お菓子作り、スイーツ作りが好きで得意。どう思いますか?
今年こそ話したい。お願いします
好きな人がいます。どんなデートしたらいいですか?
友達作る方法教えてください。お願いします。今日、1人だけ、sol聞いてる人を見つけました。どう話しかけたら、いいですか?
solの職員さんが41人!? すごい。将来 私もsolと関わりたい。
質問 さかた校長、こもり教頭 三重のイメージは、何ですか? さかた校長、こもり教頭は、パン好き? どんなパンが好き?
授業関係ないけど、私は、今日から大学生です。今も今までも辛いこともたくさんあります。solに支えてもらったり、励ましてもらってます。私の居場所。話せる場所。さかた校長、こもり教頭、職員さん 楽しい授業してくれてありがとうございます。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き
今日、さかた校長、こもり教頭の最初の言葉からぐっときてます。ありがとうございます。さかた校長、こもり教頭、職員さんが生徒思いで優しい。これからもよろしくお願いします。たくさん弱音はきます。たくさん掲示板書きます。
さかた校長、うどんさんと上手くいってますか? こもり教頭、ダンスの上手くなるコツ教えてほしい。
夢を叶えれるようにがんばります。今、本を見てるけど勉強難しい。さかた校長、こもり教頭、職員さん どうしたら、暗記できますか?
新年度2日目のsol授業 楽しみ。これからもよろしくお願いします。私も大学と病気の治療がんばります。
友達作りたい。友達の作り方教えてほしい。今日もセロリ食べました。セロリ料理教えてほしい
今日の授業楽しみ。今日から、大学。不安。
おやすみなさい また 月曜
とーやま校長、いい話しありがとうございました。教育委員会、これからもよろしくお願いします。来週も楽しみ。今日も楽しかった。ありがとうございました。1時間お疲れさまでした。来週も20代の逆電授業してください。お願いします。明日、明後日 バイト 無理せずがんばります。私は、月曜から大学。おやすみなさい。また来週 したっけね。
やった。てちがlocksに復活する。楽しみ。てちと話したい。よろしくお願いします。
てちの声を久しぶりに聞けてうれしい。てちのメッセージが聞ける。楽しみ。てちが生放送授業に来てほしい。応援してます。
教育委員会、楽しみ。色々な話し聞きたい。とーやま校長、教育委員会で20代逆電してほしい。お願いします。
とーやま委員 おかえりなさい。とーやま校長の声が好き。楽しい時間よろしくお願いします。これからもよろしくお願いします。
さかた校長、こもり教頭 1時間お疲れさまでした。今日も楽しい授業ありがとうございます。励ましてもらいました。ありがとうございます。職員さん、あと1時間よろしくお願いします。
今日もよろしくお願いします さけべ。
今日、セロリ食べました。おすすめあります? とーやま元校長は、セロリ好き?
悩み抱えてます。料理の節約方法教えてほしい。話し聞いてほしい 初逆電ください
今日もありがとうございました。明日の授業楽しみ。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
いい話し、ありがとうございました。武井先生の最後の言葉、黒板 ぐっときて泣きそう。私もがんばります。2時間お疲れさまでした。アドバイスありがとうございました。武井先生 また、きてください。待ってます。また、この授業してください。おやすみなさい。また明日 したっけね。
今日、セロリにオムレツ、セロリにツナマヨで食べました。明日もたくさん料理します。料理のことも興味があります。話し聞いてほしい。初逆電ください
たくさん夢があります。私の夢 医療関係、保育の仕事にも就いてみたい。話し聞いてほしい。初逆電ください。アドバイスがほしい。
たくさん夢があります。私の夢、東京FMに就職してsolにかかわるスタッフになりたい。さかた校長、こもり教頭、職員さんとかかわりたい。話し聞いてほしい。初逆電ください。
がんばってください。応援してます。私もがんばります。
今、ご飯を食べながらsol聞いてます。いい話しだ。私は、たくさん夢があります。①理学療法士になりたい。②栄養士になりたい。③solにかかわるスタッフになってさかた校長、こもり教頭、職員さんに感謝の気持ち伝えたい。④音楽にかかわる仕事したい。話し聞いてほしい。初逆電ください。
バイト終わりました。今から買い物して帰ります。
今からバイト行きます。バイト終わってから、報告します。私にはたくさんの夢があります。話し聞いてほしい。初逆電ください。
おやすみなさい。明日、バイトと先生の診察がんばります。報告します また明日 したっけね。
今日も2時間お疲れさまでした。ありがとうございました。明日もいい授業 楽しみにしてます。明日は、エイプリルフール。どんな嘘をつきますか? また明日 したっけね。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。先生が好き。明日も料理します。sol私の居場所。
公式 ヒゲダン先生との出会い、solの出会い=かけがえのない宝物 sol、さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな、先生=大切な人 solは、私の居場所
明日から新学期。春から大学がんばります。
私は、solと出会って幸せ。たくさんのアーティストを知れて、たくさん曲を聞いたり、励ましてもらってます。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。
すごい‼ 告白したのってすごい。
1年間の公式 sol=私の居場所、幸せな時間、気持ちが楽になれる、話せる場所 先生=私の支え 私=揚げ物が好き。
ヒゲダン先生の曲、いい曲ばかり。今日、唐揚げ作りました。テリヤキマヨとメンタイマヨで食べました。おいしかった。また、作ります。唐揚げ=色々な味が楽しめる。私の居場所は、solです。
今日の授業 楽しみ。さかた校長=セロリ好き。
バイトから帰ってきました。今からご飯食べながら、sol聞いてます。ヒゲダン先生の曲 好き。ヒゲダン先生、さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間よろしくお願いします。
おやすみなさい また明日 したっけね。
Mrs.先生ありがとうございました。お疲れさまでした。また、生放送授業にきてください。たくさんMrs.先生の曲聞きます。
言葉で伝えるってすごい素敵。
私は、春からの大学。あたってくだけろ‼ 心の中で叫んでます。話し聞いてほしい。初逆電ください
唐揚げ食べたくなりました。私は、食パンのアレンジ方法教えてほしい
私は、唐揚げにテリヤキマヨ味、メンタイマヨ味にしてます。唐揚げにテリヤキマヨ、メンタイマヨってどうですか?
唐揚げ!? カレー味の唐揚げ 好き。悩みがあります。私は、人を信じられなくなりました。どうしたら、信じられますか? 友達作りたいけど、どうしたら、いいですか? 話し聞いてほしい 初逆電ください
今日もよろしくお願いします。さけべ