泣いてます。ぺえ教頭 幸せになってください。ありがとうございました。おやすみなさい
最後の言葉、いい言葉ぐっときて泣いてます。ありがとうございました。また、生放送授業に来てください。待ってます。ぺえ教頭、幸せになってくださいね。ぺえ教頭、大大好き
今日の授業 泣きそう。寂しいです。ぺえ教頭、ありがとうございます。私、たくさん辛いことあり、ぺえ教頭の声、アドバイスで乗り越えられた。本当にありがとうございます。
ブルボンのお菓子好き。私、夜 平気ですが朝が苦手で起きれない。早く起きれる方法ありますか? どうしたらいいですか? アドバイスほしい 話したい
話し聞いて辛い。泣きそう どうしたらいいですか? 元気ください。話したい
大大好き あと4日で退任。早い。いつも支えてもらってます。ありがとうございます。私、アルフォート、ラングドシャ好き。
泣きそう。ぺえ教頭の言葉、ぐっときてます。アドバイスほしい。
ふられて、バイトしてました。一人でケーキ、ピザ食べた。立ち直れない。話し聞いてください
好きな人がいます。ふられて、友達しか見れないって言われました。立ち直れない。どうしたらいいですか?
大大好き こもり校長とぺえ教頭のトーク楽しいし、元気もらったり、励ましてもらってます。いつもいいアドバイスありがとうございます。退任するまでよろしくお願いします。たくさん話したいことがあります。