私は、人間関係で壁にぶちあたってます。ぺえ教頭、どうしたら、乗り越えられますか?
大大好き 今日もよろしくお願いします。話したい。
クリスマスに告白したいので、話し聞いてください。応援してほしい
フィットチーネグミ 好き。ぶどう味が好き 話したい
好きな人がいます。好きな人が久しぶりにバイト入ります。でも、私の休みの日に入ります。どう思います?
バイト先の人で入ったときからずっと好き。ずっと一緒に働くことがないし、クリスマスも誘えない。私は、バイト辞めたいと思ってます。先生のことも好き。どうしたらいいですか? アドバイスほしい。話したい。
好きな人がいます。でも、話すことも告白することもできない。どうしたらいいですか?
フラミンゴ先生 おかえりなさい。私は、好きな人がいます。人見知りで話すことができない。話したい。
ありがとうございました。おやすみなさい また来週
元気もらいました おやすみなさい また明日